Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



3月8日

始業前。
S田さん「副部長~、Mさんから(電話)です~」
お休み!?Σ(´□`;)
まぁ今日の作業はいっぱいありますけどね!;
とりあえず今日は午後からサーバーが落ちるので、朝イチで客先に。



私「T課長~、テスト室開けてください~;;」
一番乗りでしたので開いてませんでしたよ!ヽ(`д´)/
T課長と一緒に本館の守衛さんの所まで行って手続きをし、鍵を借りました。

まずは、親会社の新人さん(N田さん)のテスト用データをDBに格納。
昨日Mさんが切り出して格納したらしいのですが、格納に失敗したらしく件数が足りないと。
…カンマがデータに入ってましたし^^;
なので作り直しました(´-`)oO(色々手慣れてきたなぁ…)

それから自分のテスト。
テストしてたら昼がΣ(´□`;)
結果物を持って帰社しました。

検証でバグを取っていたら、飽きてしまいました(ぇ)

気分転換にプログラムを。
いっぱい仕事ありますからね(´-`)-3
で、夢中になっていたらM山さんから電話が。
M山さん「急だけど今日の17時から進捗会議やってイイ?」
好きにしろ(;´д`)
Mさんの進捗を電話で確認し、いざ進捗会議!
メンバーは私以外全員親会社の人(男のみ4人)
M山さん「S武さんの進捗分かる?」
知るかっ!!(゜д゜#)お宅の社員でしょっ!

会議から戻り、プログラムをカタカタカタカタ…
私「(-_-`)oO(お腹痛い…)」



私「(-_-`)oO(この辺全部共通化してやる!)」
お腹痛いんで。

そこへ、Y岡さんからカレーせんべいを貰って喜んでいたJさんが。
Jさん「○○くん、トリュフ転がってるでしょ~」
私「転がってはいませんが、ありますよw転がしましょーか*^^*」
Jさんの机に撒いてみました(ノ∀`*)
Jさん「こんなに要らん!鼻血が出るわ!w」
3つ以外戻されました。
でも。
私「何気に1個ずつ増えてますねw」
昨日はY岡さんに説明しながら私の机に手だけ置き、1つずつ食べてました。
今朝は2つ持って行きましたw
明日は4つですかねー?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/551-cb525dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

