Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


3月9日

もう勘弁してくださいよ(;´д`)
今日もMさんはお休みでした。
チビちゃん(Mさんの息子さん)の熱が下がらないらしく。
電話で色々訊いて、M山さんに伝言を頼まれたのですが…途中。
Mさん「M山さんとウチが直接話した方がイイ?」
私「そうですね、私を挟んで話が変わってはいけませんので(;´д`A;;;」
Mさん「じゃあ……で、必要だったら電話くださいって言ってw」
とりあえず内線内線。
やっぱり兄ちゃんが電話に出ます。
私「M山さんいらっしゃいますかぁ?」
兄ちゃん「今席を外してます」
私「じゃあかけ直します~」



Kさん「(内線を取り)はい、今日はお休みしてます~。は~い」
(´-`)oO(M山さんじゃないのか…)

かけ直してみました。
私「○○です」
兄ちゃん「あー、今一瞬戻ってきたんだけど…また居なくなりました」
私「そうですか…」
兄ちゃん「何の用で?」
私「えっと、Mさんに電話していただくかどうかの判断をしていただきたかったのですが…」
いつの間にか要件を伝える形になっていて、しどろもどろに説明をして、伝言をお願いしちゃいました><;
そうとうテンパってましたので、兄ちゃんも『この子は日本語弱いんだな…』と思った事でしょう。
うるせっ(゜д゜)

切った後。
Kさん『さっきM山さんから内線あって、Mさんお休みって言ったら「じゃあイイです~」って言われたのよね』(←メッセ)
かけたのは私だっつの!ヽ(`д´)/

午後からサーバー復活でしたので、客先に行ってテスト。
無事に終了しました。
そして昨日作ったものの動作確認も終了。
今までで一番重いプログラムなのに…

バグがない(゜д゜;)かなりマズい…。

明日出るかどうかを訊くために、本日の報告も兼ねてMさんに電話。
Mさん「はい」
私「○○です~。お疲れ様です」
チビちゃん「きゃ~!wおとぉさん~?」
Mさん「違うよw」
チビちゃん「じゃあだれ~?」
Mさん「会社のお姉ちゃんw」
元気になったようで、何よりです(*´-`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/552-2ab5bd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

