Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


3月12日

週末に何かあったのでしょうか…。
社長「これじゃねぇって言ってんの!!!」
バサァッ
…視界の端で書類が舞ってました(-_-`)

社長「全部穴開けてこれに閉じろ!!!整理しないヤツは嫌いなんだよ!」
ファイルを投げつけてました…(-_-`)

社長「バカかお前は!!!」
社長室からペンが飛んできました…(-_-`)

Mさん「今日は一段と激しいね…;」
私「ですね…;開きっ放しに出来ないドアにしましょーよ」
Mさん「オートロックで、内側から開かないヤツがイイんじゃない?」
…!!(゜д゜)
吹いちゃいましたw

Mさん「あ、でも部長達が出てこれなくなるね…」
私「入らなきゃイイんですよw」
Mさん「社長が入ったらオートロックのスイッチオン♪」
何て社員でしょう…(´-`)

怒鳴り声が激しくて、仕事にならないので客先に逃げようと。
…何で同じタイミングで社長も外出?il||li_| ̄|○il||li

冷房ガンガンのテスト室で今日も黙々と設計。
意味が分からなくなって、Mさんに相談。
Mさん「これは仕様書が悪いよー…ってウチじゃんっw」
COBOLをJAVAに移すのは大変です(;´д`A;;;

疲れ果てた定時。
Mさんに入った急な作業を私が請け負う事になりました。
チビちゃんが病み上がりだから早く迎えに行ってあげないとですよね(つд`)
その間、某S氏に『お腹空いたよぉ』とメール。
…まさか電話が来るなんて^^;
20時前に会社に戻り、勤務届やら何やらで20時になりました。
S氏『着いたよー』(←メール)
急いで降りねばっ;(ウチの会社は8階…)
降りたら表は閉まっていたので裏から出て表に回り、電話。

表じゃなかったΣ(´□`;)

また裏に戻り、ウロウロと探していたら思いもよらない場所にいましたw
私が気付いたのを確認したS氏は先に戻りました。
S氏の友人K氏の車で…ってえらいカッコイイ車で(;´д`)
K氏「途中で戻ってきたから違ったのかと思ったよww普通迎えに行かない?」
S氏「えっ…!?」
私「まぁ、普通はw」
相変わらずマイペースで、イイ事です。

それからご飯を食べに行って、ドライブでS氏の職場に行き、K氏の家を見て…これまた素敵なお家で(゜д゜;)

ボウリングをしました。
1ゲーム目終了。
S氏『190オーバー』との表示。
だからS氏は見学にすべきだったんですよ!ヽ(`д´)/

ご飯がS氏で車がK氏、ボウリングが私でほーら平等ヽ(´▽`)/
送ってもらったら0時でした(ノ∀`*)
さ、明日も仕事を頑張りましょうw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/555-ed48ef88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

