Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



3月14日

20070314233036
…太らせ計画?(;´д`)

今日もずっと社長とOさんの怒鳴り声。
Sさんはついに頭を叩かれました(;´д`)暴力はよせ。
昼前からOさんが一人で出張。
Mさん「いきなり空気が軽くなったねw」
私「イイ空気ですねぇ(*´-`)」
Y岡さんが一昨日・昨日とお休みで、今日も朝来てすぐ病院に行ったきり、昼過ぎても戻らず…
定時には居ましたが。
Y岡さん「人体実験かと思うくらいあっちこっちで検査されて『点滴しましょうかー』」
それならそれで途中に電話すべきですよね(;´д`)oO(私は点滴前に電話したぞ…)

昼休みに本社の男性陣からホワイトデーのブツをいただきました。
Mさん「忘れとった!」
Mさんからもいただきました(゜д゜;)
Mさん「チビに貰ったからw」
逆に迷惑かけてすいません(つд`)可愛いチビちゃんに、ほんの気持ちでしたのに。

午後は客先に移動。
兄ちゃんからもいただきました。
兄ちゃん「これ、つまらない物…ぃゃつまらなくないですけどwどうぞw」
Mさん・私「ありがとうございます~w」

その後、Mさんとブレイクタイムを取りまして(居る部屋が飲食禁止なので部屋を移動)。
私「兄ちゃんがくれるってオカシイですよね?;連名だったらN田さん(新人だから)の気が…」
Mさん「だよね。でも一人って事はないと…思うんだけど…」

戻ってしばらくして。
N田さん「これ、つまらない物ですけどw」
!!(゜д゜)
…仲悪いんですか?(;´д`)
それとも親会社には連名の風習がないのでしょうか…?

久しぶりの勉強会。
後半はとても興味深く。
なのに時間が足りないからと、かなり省略されてしまいました。
前半を省略してくださいよ!ヽ(`д´)/
内容としては、仕事の効率は上司と部下の信頼関係、コミュニケーションが関係してくるとか。
怒ればイイってものじゃないとか。
Oさんに聞かせたい時に限ってOさんが居ないんですよ!w

夜には新婚さんからお電話が。
新婚さん「朝6:30に出るんだけど嫁が弁当作ってくれるから~w」
のろけかっ!(゜д゜)
私「私だったらそんな時間に弁当は作らないw布団の中から『行ってらっしゃい』だwイイ嫁だねぇw」
それを聞いていた母がぼそっと一言。

母「何でこんな風に育っちゃったんだろ…」

コメント

母のコメントがwwwww

あ、そぅそぅ

落ちたヵら 凄く時間できたよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/557-e3ef7828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

