Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



3月15日

携帯が…メール見てたら画面が真っ暗になったり付いたり…
壊れるのはあと4ヶ月待ってください(つд`)

昨日今日と、作業はしてるのに進んでない感じが…うーん(-_-`)
仕様書待ちなので他の雑用?を。
プログラムを揃えるためにあれやこれやと話し合いをしたり…
話し合いの途中、目の前に手が!(゜д゜;)
M山さん(昨日居なかった)からホワイトデーの…ってぇぇ!?;
何なんですかこの人達。

昨日、BufferedWriterのwriteで毎回IOが発生してレスポンスがどーのこーの言われたんですが、おかしいなぁと思い調べ直してみたらバッファに書き出してるだけでflushしないとIO発生しなさそ?
てゆーかコメントでちゃんと説明書いてたのに(つд`)
試しにFileWrter落としてみたら書かれてませんでした。
3人で作るとやり方合わないのは当然なのに、Mさんは統一したがりますし…il||li_| ̄|○il||li

私の担当分は全て修正をかけましたが、私的には無駄な領域の確保やら、バッファの勘違いが気になってしまったので一応言っておきました。
Cの考え方で考えてたって…Cは書き出しちゃうんですか…へぇ。

作業が詰まってきましたので、明後日出勤する事にしました。
今日は残業の休憩時間にN田さんのプログラムを軽くみて、気付き事項をメールしときました。
サンプルが私のプログラムじゃあ仕方ないとは…って思ってたんですが、そんなレベルの話じゃなかったんで(;´д`A;;;
ループ要らないのにForで1回だけ処理とか許しませんよっ(゜д゜)

偉そうにすんな私っ(゜д゜)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/558-335c8389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

