Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



3月17日

20070317233601
『Wiiは激しい』

昨夜帰ってから。
給湯器「お湯張りを開始します。お風呂の栓はしましたか?」
私「はい、しましたぁ」

そしてコタツで寝ていたら2:30にΣ(´□`;)風呂を放置してたー!
…自動運転を解除していなかったため、設定温度に保たれていました(´-`)oO(もったいな…)

お風呂に入り、ちゃんと寝ようとしたのに今度は寝れませんでしたil||li_| ̄|○il||li

朝は玄関のチャイムに起こされました。
30分くらい後また鳴らされました(つд`)
ビデオを観ようと降りた時(12:30)にもまた…。

録り溜めてあったビデオを観て、ふと思いたち大学時代の友人に電話。
私「暇?」
友人「夕方までなら暇だぞw」
て事でWiiを体験しに行ってきました♪
いきなりお家にお邪魔しますし、お母様にはお世話になっていましたので、手ぶらではいけません!
ロールケーキを手土産に(ノ∀`*)
そしたら、四万十川の海苔(乾燥と佃煮)をいただきました。

WiiSportsをしたのですが、ボウリング楽しいですねぇ(*´-`)oO(Wii買っちゃおうかなぁ)

帰宅途中ブックオフに寄り、1時間ほど立ち読みをw
そしてお菓子を大量に購入して、帰宅したら20時…。
またコタツでうたた寝しちゃいました(;´д`)危ない危ない。

昼にあった母からの電話。
私「ポストに不在通知が入ってたよ~」
母「住所は?」
私「書いてないねぇ」
母「あるでしょ。どれくらいの大きさの箱?」
私「ぃゃ、だから不在通知だってば」
母「中身お茶だったよね?」
私「不 在 通 知 です」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/560-8c74e073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

