Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



3月19日

明後日が祝日だという事をすっかり忘れ、『また1週間が…(;´д`)』とか思ってましたw
2日なら頑張れますわぁ(*´▽`)

今日は朝から工程会議。
Mさんが午後出勤というので、私は一人でヤツと闘う羽目に…!
ま、僅差で勝ちましたけどねっ(ノ∀`*)
人に超勤するなと言う前に、単価の高いあんたが帰れとw

客先で仕事をしていたら、不意に先輩F田さんと後輩M井君(2人とも客先勤務)に呼ばれました。
本日、Aさんが仕事に復帰した(1ヶ月入院してた)から快気祝いをしよう、とw

私は残業があったので遅れて参加しました^^;
Aさん「○○さん、(ユッケの)卵潰してw」
私「Aさんがやってくださいよ…w」
Aさん「はいじゃあ、じゃんけんほい!」

…負けたil||li_| ̄|○il||li

Aさん「潰してw」
K野君「(*´-`)~♪」
私「K野君がすでにやってますwナイス!w」
一同「wwwww」
K野君はいつでもマイペース(*´艸`)

さて、M井君が色々と振ってくれるんですが、Y岡さんみたいには返せず(;´д`A;;;
私はシステム向きなので話し下手なんですよっヽ(`д´)/振るな!
M井君に冷たいと思われてしまってるよーな^^;
まぁ冷たいんですけどねw

カクテル1杯でフラフラな自分が、あまりに安上がりで可哀想に思えてきました(つд`)くすん

コメント

安上がりなのはいいじゃん(笑)
昨日日本酒とに焼酎混ぜたの一気させられたりして一日ぐったりだったよorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/562-cf354f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

