Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


3月20日

アポロのイチゴ&マンゴーはマズい(;´д`)ですよ。

朝から指令が。
副部長「機能追加して今日中にテストまでよろしく」
はい?(゜д゜)
副部長「追加のパターンはAとBで」
私「あの、Cは…」
副部長「ぇ、Cも?…うーん…(しばし悩む)…昼までに決めておきます」
昼に決定して、それから今日中にテストまでしろと?
ま、18:30に完了させましたけど(´-`)-3

Mさんにメールを借りて(私は客先のアドレスがないため)、副部長にプログラムを送信。
文章を打ちながら考え事をしたのがマズかったのでしょうか(´-`)oO(私の名前で文章打ってもMさんの署名が付加されるんだよなー…)
『お疲れ様です。○○さn』(『○○です』と打ちたかった)
私「!!Σ(゜д゜)」
Mさん「ぶっwwwww『○○さんです』?wwwww」
これには慌てました(;´д`A;;;

19時になり、とりあえず本社に戻って作業の続きをしようかと。
帰る途中、なか卯でミニ牛丼と温たまを頼み、牛丼に卵を乗せて食べました*^^*

で、会社のビルの入り口でMさんとチビちゃんに会いました。
チビちゃん「お母さんのお姉ちゃんだ~!」
Mさん「ぶっwww」
ぃゃ、それは何か語弊があるぞチビちゃん^^;
『会社の』が抜けてますww
私「こんばんわ*^^*」(←チビちゃんに)
チビちゃん「これね~くまキャラメル~♪」
私「キャラメル美味しい?w」
チビちゃん「うん」
あぁ、チビちゃんが話してくれるのって初めてです(T-T)人見知り激しいから…。
Mさん「社長とエレベーター一緒だったんだけど、降りた所でチビが社長に『ばいば~い』って…^^;」
子供すげぇ(;´д`)

本社に戻り、仕事の続きをしていたらT中さんが来ました。
T中さん「最近雰囲気変わったよね?」
私「髪切ったせいじゃないですか?」
T中さん「それだけじゃない…」
Y岡さん「これ(小指)っすよw」
T中さん「これ(親指)じゃろwこれ(小指)はないだろ~w」
Y岡さん「そうそう、こっち(親指)」
私「…(´-`)oO(楽しそうだからそっとしとこう)」
いたら休日に暇してないっての!ヽ(`д´)/
T中さん「明日も仕事?」
私「お休みで~す*^^*」
Y岡さん「明日もこれ(親指)とデートっすよw私は仕事…(つд`)会社が好きなんです」
Jさん「Σ(゜д゜)そんな子イヤや!」
あ、明日…いきなり暇なんですがil||li_| ̄|○il||li

たくさん>>
一気飲みは命に関わるからしちゃダメ(;´д`)
断る勇気が大事なんです(*´艸`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/563-d7084120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

