Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



3月27日

部長に手招きされました。
部長「5日の話、訊いた?」
私「5日…?何かあるんですか?」
部長「親会社の支社長が変わるから歓迎会があるんだけど、人数欲しいんだよね」
…(´-`)…
部長「M以外は皆出れるって」
私「私も大丈夫です~^^;出席します」
プレッシャーかけられたんですよね!?ね!?(;´д`)

例によって昼食だけ本社に戻り。
昨日キティのボールペンをくださった方が、今日は出雲ソバをくださいましたw
『冷蔵庫で保管』
今から客先で、ノーリターンなんですけど(;´д`)
Kさん「暖かい部屋じゃなきゃ大丈夫よ~w」
冷房の効いた素敵なお部屋ですよ(´-`)
あまりの寒さに、途中でコートを羽織ったまま副部長達の部屋に逃げてしまいましたけどね(;´д`A;;;
T課長「夏はきっと極楽だよw」
多分夏も寒がってると思います_| ̄|○
T課長「Mさんが休みだから4倍働いてねw期待してるよw」
私「あまりご期待なさらないでください…潰れちゃいますので~^^;」
T課長「な~に言ってんのw」
ぃゃマジで(゜д゜;)

本日は21:30まで頑張りました(つд`)
Kさんが21時までに上がる予定だからとご飯を食べに行くつもりで…

連絡待ってたら21:30になってましたけどねっ。゜(`д´)゜。
兄ちゃんにデータ作りを頼まれて、データを作ろうと…
私「私の気のせいでなければ、(頼まれた条件のデータは)すでにありますけど…;」
兄ちゃん「えっ!?…あぁ…そーゆー事か…ふんふん…」
どーゆー事でしょう(;´д`)分かるように説明を。
今までの中で、兄ちゃんと一番会話をした日でしたw
だいぶ慣れたって事ですね(ノ∀`*)

Kさんと合流して遅い夕飯。
坦々うどんが辛くて、辛いけど美味しくて…(*´-`)
昼に雨が降っていたため借りた傘をお返ししました。
乾燥しまくりのマシン室でちゃんと干しましたから(*´艸`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/570-286352ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

