Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


3月30日

『2年目終了』

今日も元気に仕事しましょー!!
始業2分前。
Y岡さん「おはようございます…」
Jさん「!!(゜д゜)どしたん!?見してみ!」
Y岡さん「こけました~(つд`)」
Jさん「病院行ってきぃな」
S田さん「病院行きなさい」
部長「…(´-`)…」
Y岡さん「部長は倒れちゃぁいけんから見ちゃダメです。白いコートが血染め~(つд`)」
部長「手の平は破傷風がどうとかいうから病院行ってこい」

始業10分後。
Jさん「副部長、Y岡が病院行きますんで」
副部長「ん?風邪?」
目の前で皆が騒いでたのに気付いてないとかΣ(´□`;)マイペースですね!

今日のお昼は(*´▽`)♪
F田さん「カレー得意?」
私「はいw」
得意て(*´艸`)
会社の人なら皆知ってるというお店に行きました。
F田さん「今日はカツカレーの日なんだよ^^」
前に会社が入ってたビル付近…なる程。
親会社の部長さんがいらっしゃいました。



T中さん「おや?w」
ウチの社長までΣ(´□`;)
社長と営業部長とT中さんでいらっしゃったもよう。
何はともあれ、カツカレー美味しかったです(*´-`)

相変わらず寒いテスト室。
頭痛がひどくて14時くらいに帰りたくなりました(;´д`)
ただいまテストの支援中。
自分のは質問のある1本を除いて終わりましたので*^^*
でもまぁ、人のってやる気しませんよね(ぇ)
とりあえずプログラムをチェックしておかしい所を直して(机上バグ)、1本だけテストを完了しました(ノ∀`*)
まぁ、とんでもないものを見てしまったのでN田さんにも訊いてみたら…
N田さん「 あ 」

プロトタイプ開発者ぁぁぁぁぁ!(゜д゜)

て事で帰ろうとするS武さんを呼び止め。
S武さん「あぁ…もうちょっと早く見て欲しかったなぁ^^;」
何であんたらテストしてて気付かないのよっ(゜д゜)
明らかにログが変ですやん!
私「Aグループのは私はなかったので^^;」
S武さん「最近追加した私が悪いですね…_| ̄|○」

うん(゜д゜)そう(←ひどい)

『こうしましょう』で終わる話を『ん~~~~~~~~~~~~』と考えこむので、
私「あ、そんなに悩まずに、どっちかに決めましょう!こっちは出すべきだと思うんですよ。で、こっちは出さなくてもイイかなと思うんですが。」
S武さん「でも手戻りが…テスト終わってますよね…ん~~~~~」
私「何にしても手戻りは発生しますので、B票にあげちゃいますw要不要で決めてイイですよw」
しょーもない事で40分も(つд`)
若手の2人は後に『10分で終わる話だったのに…』と語りました。とさ。

S武さんが部屋を出る時に『Aさん居るかな…』と呟いたように聞こえたんです。
5分後、会社から電話が。
Aさん「S武さんまだいる?」
私「5分ほど前に出られましたよ~。私が引き止めてました、すいませんw」
Aさん「こらっ!w」
だってこっちも死活問題ですもん(つд`)

無事に2年目の勤務生活を終えました。
まさか3年目を迎えるとは思っていませんでしたので実感がありません(´-`)oO(辞める気だったしな~…)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/573-1817b840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

