Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


3月31日

昨夜急遽出掛ける事が決まりまして、なのに朝は自然に目覚めるまで寝てましたw
お昼頃に待ち合わせ場所に到着~…って結局道に迷ったんですけどね_| ̄|○
で、休日なのにスカートでした。
理由は…

せっかくブーツを買ったのに履く時がなかったんですものっ(つд`)

これで5cmくらい身長が伸びるんです*^^*
まずは買い物を~。
K氏と店員さんのジーンズトークが全く分かりませんでした…。
てゆーか、昼食時も思いましたが、店員さんと話が出来るのってすごいと思うんですよ!
私なんて話しかけられても『あ、はい^^;』って逃げちゃうんで…il||li_| ̄|○il||li
自分にないものを持つ人は尊敬しますね~。
尊敬する人第一位はお姉様ですが(*´-`)

あ、そうそう。
ついに念願の試乗に行ったんですよ~(人´▽`)♪
K氏がホ○ダの新しいスポーツカーを見たいと言ったので、ついでに試乗が出来ればと思って連れて行ってもらったんです。
K氏が運転席や後部座席に座ってガチャガチャ遊んでる間。
店員「スポーツカーに興味がおありですか?^^」
ぃゃ、どう見ても興味があるのは私じゃないですよ?(;´д`)

楽しそうな彼を放置して。
私の欲しいタイプの車の話をしてました(←ひどい)
LIFEがお勧めとの事で試乗しました。
That's以来の試乗。
乗り慣れない車を運転するのって結構スリルがあって楽しいんですよね*^^*
メガネを持ってなかったのですが、先にK氏が同じコースを運転してくれたので乗れました。
…メガネなくてもちゃんと見えてますけどね?;

乗り心地もよくて、話を聞いていたのですが…
ターボにするとちょっとデザインが変わるんです(つд`)
その『ちょっと』が気になって仕方なく…
他のトコでも色んな車が見たいですねぇ*^^*

帰宅して。
父「どこ行ってたん?」
私「試乗」
『試乗』で男に結びついたのでしょうか…
父「明日は父さんと試乗に行こう」
私「やだよ…(-_-`)」
何を張り合ってんだか。
父「で、お土産の苺は?」
私「はい?;」
父「苺狩り行ったんでしょ?」
母「だから行ってないって朝言ったでしょ(;´д`)」
スポンサーサイト

コメント

ホ○ダの新しいスポーツカー?
もしかしてシ○ック・タ○プR?
いいね~、乗ってみたい…。

広島にTYPE.Rの試乗車なんてあるのか(;´д`)
アコードならあるかも、だけどスポーツじゃねぇか・・・
次はマツダですな。広島人(・∀・)

今日は…

楽しかったでーす\(^O^)/
今日は一日中、オレのワガママに付き合っていただき非常に感激(*≧艸≦)
アレからパパリンのお相手はちゃんとしてあげましたか??あまり、邪険にしないようにね(o^-^o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/574-725cb9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

