Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



4月1日

『○○○○○○○○○』
嘘をつきましたか?

午前7:30。
私「おはよー…(-_-`)」
母「!(゜д゜)?どしたの!?」
私「お腹が空いて眠れな~い;;」
父「生きてる証拠だな」
私「生きてなかったら今頃お葬式だよ…」
父「せんぞ!」
母「しないの!?Σ(´□`;)」
私「ぃゃ、するねw」

今日は何をしようかという話になり。
父「今日は貝掘りに行こうかw」
母・私「行ってらっしゃ~い」
父「…はい_| ̄|○」
だって母の腰が悪いってのに…ぃゃそれ以前に雨ですし。
結局私はする事もなく家にいました。
両親は買い物に行っておりましたが(´-`)oO(父よ、貝はどーした)
昨日テンションが高かったので、その反動でしょうねぇw

勉強していたのですが睡魔に負けてお昼寝をして、機嫌悪く目覚めたので一人でドライブに出ました。
やっぱ運転はイイですね!
出来れば高速を走りたいんですが(つд`)

余談です。
私「今年のブログの嘘は何にしよーかなー」
母「『お父さん大好き~』にすれば?w」
父「…(´-`)…」

私信:
雪温泉さん>>
えっと…車の名前『も』覚えられませんので(つд`)
試乗車は無いらしいですよ~。
残念。

narutoさん>>
試乗車は無いですよ~。
次はスズ○の予定なんですが…w

夢の雫さん>>
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったですよ~*^^*
行き先を考えずに遊べるのは楽でイイですw
父は酔っ払いになっていたので相手してません(-_-`)
寝る前にマッサージはしましたよ*^^*

コメント

TYPE.Rはやっぱり無いよねー。
何で鱸なーん。マツダの軽は全部鱸製ですよーw
試乗車無いかもだが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/575-0d7e9dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

