Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



4月2日

20070402224725
『福岡の名物ってハイヒール?』

母「きゃーー!!」
何事ですか(;´д`)
朝から騒がしい家ですね。

母「鳩が巣を作ってる~;;」
父がベランダの手すりに登り、巣を排除しました。
母「また来て作るよねぇ?」
私「香水でもかけとけば?w」
母「雨で流れるよっ」
私「…鳥は濡れないトコにしか巣を作りません(-_-`)雛が濡れたら大変でしょ…」
母「でも水入るもん!」
私「入らんて;」
母「入るって!ねぇ、お父さん」
父「雨入らんよ」
母「大雨でも?」
父「入らん」
母「えー…」
何が不満なんだか(;´д`A;;;

今日は年度始めなので全体朝礼がありました。
内容は暗く重い…_| ̄|○
部内会議でも経費についてクドクド言われました…残業するなと。
単価の高いヤツが帰ればイイじゃんヽ(`д´)/

今日のお昼は、丼物はもちろんラーメンまである『うどん屋』に行きましたw
F田さんオススメのカツ丼が美味しかったです*^^*

満足満足で午後の業務に入った時。
『17時から会議があるらしいので本社に戻ってください』
直帰の準備をしてきてるのに…il||li_| ̄|○il||li

ねむねむで会議に参加。
朝礼の話の詳細でしたが、わざわざ客先から呼ばれる程の話ではないよーな…私達には全く関係ない話ですし。
定時になってから再び客先に赴いたワケですが、作業が思うように進まず(-_-`)
休憩時間に寝ていたのをT課長に見られてしまったらしく、20:30頃にいらしたT課長に
「あ、生きてたwさっき来た時生きてるか心配したよ~wコートを頭からかぶってるしw」
って言われてしまいました^^;
今週も早く帰れないので、気力をしっかり持って、休憩時間も寝ないように頑張らねば!;;
木曜には地獄のイベントがありますし…_| ̄|○

私信:
narutoさん>>
次に乗ってみようと思った車がスズ○だったハズ…。
別に○島県人じゃあないのでドコ製でもイイんですよw
車はぱっと見が可愛くて、動けば(・∀・)イイ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/576-e06c2844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

