Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


4月3日

『発光ダイオード型』

今年の新人さん達はデイトレーダー型らしいですね。
去年はブログ型。
私はタイトルの発光ダイオード型らしいです。
ちゃんと指導すれば光るけれど、熱くならずに冷めている。
まさに私ですね。

…嘘です_| ̄|○

仕事なんてやる気がありません。
人の間違いのためにプログラム9本の修正とテストのし直し…il||li_| ̄|○il||liだから1本目だけはちゃんとしろと。

やる気が無いので堂々とサボりましょう(*´▽`)(←!?)
私「ちょっと目が変なので眼科に行きます」
副部長「どうしました?」
私「先週から瞼がよく痙攣していて…目は恐いので^^;」
副部長「確かに目はねぇ…残業まだ続く?」
私「来週いっぱいまでは残業しないと無理ですねぇ」
副部長「そうですか~。分かりました」

瞼の痙攣はストレス、目の疲れ、カルシウム不足から起こるそうです。
…って事で、コンタクトはついでですからっ!w
最初はお姉さんが入れてくれるのですが…
お姉さん「下を見ててくださいね~」
そんなん言われても手が目の前に来たら買ってに目が上を見るんですが(;´д`)
右目が5回、左目が10回くらい失敗してやっと入りましたil||li_| ̄|○il||li
意外とすぐに違和感なくなりますねっ!
最後に自分で出し入れの練習をして、処方箋をもらって終了。
初診料高いっすね!270点って!
今日だけで490点…( p_q)

階下のお店に行ったのですが、取り寄せになるとか…取り寄せ…うーん(-_-`)
結局買わずに終了。
お試し用を貰ったのにケースがないため使えない辛い状況!。゜(´□`)゜。

ミスドでお茶でもして戻ろうと(ぇ)思っていたのに、すぐ戻ってしまいました。
もったいなil||li_| ̄|○il||li

代わりに夕方、部屋が寒かったので温かいものを飲みに別の棟の休憩場所に行きました。
私「…(´-`)oO(今日はこんにゃくゼリーが売り切れてない…)」
ピッ
ガコン

…体冷えましたil||li_| ̄|○il||li
そこへ兄ちゃん登場。
無言なのもあれだなーと思い、話しかけてみました!
私「**さん、もしかして着信音が***だったりします?w」
兄ちゃん「うん、そう。何で知ってんの!?」
私「たまに聴こえて、『位置的に**さんだよな~』って思ってたんですw」
兄ちゃん「つーか何で聴いて分かるの!?俺が赤ちゃんの時に出たヤツだよ!?w」
私「カバーされてドラマに使われてたんで~*^^*」
と、会話がポンポン弾んでました(ノ∀`*)
頑張った私!(ぇ)

昼食時の出来事。
Aさん「いつもどこ行くん?」
私「色々ですw」
Aさん「一緒行ってイイ?地下(近い食堂)飽きた」
私「いっすよ~w」
今日は3人で。
F田さんが午後イチで会議のため、遠い方の食堂に行きました。
何の罠か知りませんが、私が真ん中の横並び…;
Aさん「○○さん見て見て~w」
食事中に足を見せられても…
私「かっこい~」(棒読み)
Y岡さんに靴下が微妙と言われたらしいです。
だからって食事中に…(略)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/577-c5a777ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

