Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



4月9日

今日のお昼は和食~♪
食べていたら電話が。
Mさん「今どこ?」
私「**ってお店です~」
Mさん「前の会社近くの?」
私「はいw」
Mさん「お金借りに行ってイイ!?」
お財布を忘れて客先に行っていたらしく、お昼ご飯が買って帰れないようでww
もちろんOKしましたよ。
で、F田さんと『もう少ししたら出て待った方がイイですかね~』と話していたらMさんがΣ(´□`;)はやっ!
近くに居たらしいです。
F田さん「意外と早かったね…びっくりした^^;」
私「私もです^^;」
Aさん「予想通りw」

…って話を後でMさんにしましたら、
Mさん「えっ…A君居たの!?Σ(´□`;)気付かなかった」
可哀想ですから内緒に(*- -)(- -*)ねー。

先日、客先でのイイ休憩場所を先輩に教えてもらってました。
F田さん「多分誰もいないよw」
5メートルくらいのソファーが6つ程ありまして、人は1人か2人居るのですが、寝てるんですw
なので今日は私も寝に行きました。
靴を脱いで完全に横になり、10分程、ウトウトと軽い眠りに入ってました。
ホント気持ちイイです!
全ての入り口に警備員さんが常駐してますから関係者以外入れませんし*^^*

本日も無事に定時を迎えましたが。
S武さん「朝頭が痛かったので、今は平気ですけど帰ります~」
私「もうちょっとしましょーよ~…バファリンあげましょーか?w」
S武さん「えぇー…帰ります~^^;」
ちっ…。

コンタクトをしていたら左目だけ曇って痒くなるので外してみました。
右目が変です…
どうしろと(;´д`)

私信:
narutoさん>>
それって軽ですか~?
軽限定なんですけど…w

コメント

工エエェ(´д`)ェエエ工
小型車、ヴィッツ、フィットクラスですが・・・
限定解除(゚д゚)クワァァァァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/583-efffd574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

