Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



4月11日

UTの結果は流し見をする(時間がないため)のが普通なのですが。
Mさん「○○さん、ちょっとN田君のソース(プログラム)見て欲しいんだけど…これって何してる?」
私「これは…に…を代入してますね。…の場合にはthrowしてますので、異常終了ですねぇ」
Mさん「PCLは合ってるのに仕様と違う…_| ̄|○異常終了なんてしちゃダメ…」
私「あれ?最新のソースを貰ったハズなんですが…(;´д`A;;;」
最新でした。
チェック項目と違うのにテストを通っている謎…。
UTの結果物を検証する必要が出てきたので、

CTやめっ!(゜д゜)
あー…また遅れがil||li_| ̄|○il||li

今日の17:00からの上期キックオフ(会議)に合わせて帰社しました。
18:00に終わるって!
18:00に終わるって。
18:00に終わるって…

18:30過ぎとるやんけーヽ(`д´)/
しかも、SE部門は新規にJAVAの資格に手を伸ばすとかで、ちゃっかりMさんと私の名前を載せてますし言ってますし。゜(´□`)゜。
Mさん「まぁメインは○○さんだしねぇ…JAVAやるようになったら教えてねw」
無理ですっ!;

終わった直後、社長は青いシートを手に会社を出ました。
お花見をするそうですよ(*´-`)
でも私は帰宅しました。
夜に外でお花見なんかして、熱がこれ以上あがったらどうするんだと。

…会社休むのもイイかも?(・∀・)

昼食時の会話。
Aさん「『ドラえもん』の実写版どう!?」
F田さん「ドラえもんはどうするんです?w」
私「CGしかありませんよね?w」
Aさん「人がやるんだっ(・∀・)お腹にポケットを書いて~♪」
F田さん・私「wwwwww」
Aさん「イイっしょ?w」
私「ダメですよwポケットから物が出てこないとwww」
F田さん「どこでもドアを開けた時はどうするんですか?w」

Aさん「絵(・∀・)」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/585-f09f254b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

