Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



4月12日

仕事が滅茶苦茶です…(;´д`)
M山さん「CT終わりそう?」
私「えっと、UTの検証が終わるまでCT中止なんですよ~」
M山さん「は?何?検証って」
検証は検証ですっ;
んで、何やら電話を始めました。
私「私何か…間違えましたかね?;」
一応全体を把握してるつもりだったのですが。
S武さん「いやぁ、合ってると思いますよぉ」
どうやら合っていたようで、CT中止。

…ついにWeb開発が始まりました~( p_q)
私は先に残りの作業をやらされたのですが、一緒に聞いた方が良かったよーな…(;´д`)
途中から参加して、
M山さん「まぁここまでは○○さんなら分かるよw」
分かるかー。゜(`д´)゜。
ちゃんと後で説明してくれましたが。
まだ苦手な方に1対1で操作を教わるのはイヤですね(;´д`A;;;

で、勉強だから定時帰宅出来るかなーと思いきや。
Mさん「開発進めてくれてイイよ?w」
私「設計書は…」
Mさん「現行のがあるよw」
GMAXので作るなんて絶対無理です。
COBOLの設計書で作ったのだって痛い目を見たというのにil||li_| ̄|○il||li
言語が違うと設計が違うから大変ですね(;´д`A;;;

19:30過ぎ、コンビニで買い物をして本社に。
誰も居ないシステム部で黙々と勉強…
電話が鳴っても誰も出ず…
営業出てよっ;と出てみたら、やっぱり営業宛てですし(つд`)ばかぁ。
勉強より実践だと思い、とりあえず作ってみました。
コンボボックスのリストはどこだーヽ(`д´)/

帰宅決定。そんな21:30。
あ、限界残業時間(21:45から深夜で禁止)でした(ノ∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/586-ef61c196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

