Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


4月13日

先日のキックオフで勝手に言われたJAVAの資格について、昼休憩に兄ちゃんのトコに行きました。
あ、お昼はうどん屋さんに行きまして、今日は普通のうどんを。
セルフのお店なので、天かす・ネギ・つゆの入れ放題なんです。
天かすをアホみたいに入れたかけうどんがすごく好きです(*´д`*)ネギは味が変わるからダメです。

…話は戻りまして。
私「JAVAの資格のオススメな本ってありますか?」
兄ちゃん「え!?取るの!?」
私「知らない間に部長が…;;」
兄ちゃん「うわー…可哀想に;」
で、ベンダー資格の受験をした事のない私に色々と教えてくれました(ノ∀`*)
兄ちゃん優しいですねw

今日の業務は副部長に頼まれたものを。
仕様変更とテスト。
完了したのでお届けに参ったら帰社したと。
jarファイルを上げちゃって良いものか、電話で確認。
私「副部長お願いします」
Kさん『帰ったよ~』
私「は?」
素っ頓狂な声を上げちゃいました(゜д゜;)
頼んだなら待っててくれても…(つд`)

19時すぎてから帰社しました。
私「ただいま戻りました~*^^*イカ臭いですねぇw」
「おかえり~wイカあるよw」
サキイカとスルメをいただきました。
皆でイカを食べながら仕事とは、すごい会社ですね^^;
私「Jさんもうお帰りですか?…お腹空きました…」
Jさんはチョコの箱を手にこちらに向かいつつ、開けて、私にくれようと…?
Jさん「…(´-`)…」
中身が空でした。
Jさん「○○くん、チョコあるやろ?出せ(・∀・)よこせ」
ぇー!Σ(´□`;)くれるんじゃないんですね!?
私「チョコ無いですよ…あ、ありました」
O本さん「一人で食う気か?よこせw」
JさんとO本さんが2人で食べつくしてくれましたil||li_| ̄|○il||li
私のお菓子(つд`)
S田さん「可哀想な事しないの。はい^^;」(Jさん・O本さんと同期)
苺チョコがサンドされたビスケットをいただきました(*´▽`)♪

さて、私のお菓子を奪った2人組は…
Jさん「帰るぞ~。雨降ってる?」
O本さん「暗くて見えん」
私「どしゃぶりですよ。絶対ザーザー(-_-`)」(←棒読み)
Jさん・O本さん「マジで!?」

U部長「○○、大雨なん?」

私「!Σ(´□`;)いえ!降ってません!」
O本さん「こんにゃろ~。言うようになったなぁ」
私「JさんとO本さんが帰るって言うんで嫌がらせをですね(;´д`A;;;」
U部長「あぁ、あの2人なら大嘘教えとけばエエよ」
私「あははwですよね~w」
Jさん・O本さん「ひでぇil||li_| ̄|○il||li」
焦りました(;´д`A;;;

千趣会(会社での女性限定通販)で頼んでみたいものがありまして。
私「『抹茶あずきクッキー』と『揚げぎんなん』、どっちがイイと思います?」
Kさん「『抹茶あずきぎんなん』かなぁ…」
私「ぶっwwwww混ざってますよ!?」
S田さん「マズそうねぇ…」
結局、2人から『揚げぎんなん』を推薦されたので『揚げぎんなん』にしました*^^*

Kさんと夕飯を食べてゲーセンで遊んでいたら、店から出てきた人達が後ろに。
ちょうどKさんがタラコキューピーをGETしました。
おっさんA「お、取れた~w」
おっさんB「もう1個いっとく~?」
Kさん「ぃゃ、もう…^^;」
おっさんA「お前ナンパすんなよw」
おっさんC「今から遊びに行きましょ~w」
おっさんB「一緒にボウリングどうですか?」
Kさん「終電が…^^;」(←チャリ)
おっさんA「お前(兄さんD)んちに泊めてやれw」
Kさん「では~」
あーあ。チャリが近くにあるのに置いたまま…^^;
しばらくしたら居なくなっていたのですが、酔っ払いって面倒ですねぇ。

あぁ、甘いものが食べたい(´-`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/587-db2e7966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

