Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



4月15日

4月の第3日曜日 = 情報処理試験 です。
受験は、2回サボったので1年半ぶりですねw
今回も『もちろん』勉強しておりませんが。
…昨日は仕事のメールや電話(プログラムを読まれ、それを解説…)が来てましたし、休みが休みじゃない気が(;´д`)

とりあえず、14:30に終了。
午前は分からない問題がちらほらありましたが、午後は最後の3問以外は分かりました。
合っているかは別としてw
今回の午後問題は易しかったのでしょうか?
ちなみに選択はC言語にしました。
JAVAはまだ受験レベルではないと思いまして…。

それより、当たった教室が悪くて、腰と首が痛くてー!。゜(´□`)゜。

試験後は一人のんびりとお買い物。
お化粧をしてもらいまして、なぜか12Kも買ってました。
買う予定のものだったからイイんですが、してもらったような派手なメイクは出来ません_| ̄|○
店員「すごいキレイですよー*^^*」
やっぱどの店も買わせるための演技がすごいですねぇ(;´д`)正直に言え!
母「うわっ…『化粧しましたー』みたいな感じね…」
そうねil||li_| ̄|○il||li

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/589-c72a23db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

