Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


4月16日

自己採点の結果。

『不合格』

秋までに残業がなければ頑張りましょう(-_-`)
午後は合格ライン行ったかなーくらいですが、午前が…ですね(;´д`A;;;
あの暗記だけの問題がダメなんです。
消去法の2択は全部逆でしたし…見直しで修正した部分は全部修正前が合ってますしil||li_| ̄|○il||li

仕事はまだいっぱいいっぱい(つд`)
Mさん「ね、何でこの場合にファイルが0バイトなの?;」
私「え…仕様書がこう…だから…です;」
Mさん「…仕様書が間違ってるからCTバグにしよう_| ̄|○」

途中でM山さんから電話が来ました。
席替えしようかとのお話で。
M山さん『○○さんがS武さんの席に移動して~…S武さんが俺の隣か、ダメだw』
私「!?ひど~いw」
M山さん、電話向こうで爆笑^^;
M山さん『じゃあ○○さんがS武さんの隣、え?嫌だ?w』
私「言ってません^^;」
この異様なテンションは何でしょう?(;´д`A;;;

今日も21時過ぎまで頑張りました(*´▽`)
帰宅帰宅。
T課長に挨拶をして~…っと。
私「お先に失礼しまぁす*^^*」
T課長「ぇー(д・`*)待って」
!?(゜д゜)
私「お帰りですか?w」
T課長「うん、もう帰る」
私「じゃあ待ちますw」
T課長「マジで!?急いで片付け~」
で、一緒に帰りました*^^*
今日は乗り換えが必要で。
T課長「あ、あれってJじゃない?あのおっさん臭いの絶対Jだよ」
あの天パは…!(゜д゜)(←お前もだろ)
降りたJさんに手を振りましたが…
私「携帯見てますねぇ…」
T課長「J、帰るの早すぎるよw」
私達も一緒ですよ課長!w
とりあえずストーカーメールをしときました(*´艸`)

昼食後の出来事。
AさんがF田さんの後ろで両手を広げていたので一言。
私「Aさん…痴漢みたいですw」
Aさん「ひどいΣ(´□`;)じゃあ前でw」
私「…ボディガードみたいwwww」
通りすがりの人が笑ってました(*´艸`)
Aさん「今の人に笑われたよ~。どーしてくれるの」
私「だっwww…ってwAさんが変だからっ…www」
Aさん「変とは失礼なっ(゜д゜)」
F田さん、苦笑。
失礼しました_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/590-e7aa3102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

