Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



4月18日

『今日は定時で帰りますよ!』

Mさん「今日は定時で『帰らなきゃいけない』んだけどねww」
気分的に『帰る』の方がやる気が出ませんか?w
まぁ結局、残業手当てがつかない程度に残業してあげちゃうワケですが。

さて、昨日の続きを。
悩んでも時間が勿体無いので訊いてみました。
M山さん「そりゃ出ないよ。だって…と…と…のクラス達を全部通っていくんだからさぁ」
あー…なるほどっ。
名前をサンプルのものに変えて違うボタンから遷移させました。
画面はちゃんと出来てました(ノ∀`*)さすが私。

次はちゃんと該当のボタンからの遷移を目標にカタカタカタカタ…
テスト室に大学の同期(同じゼミ)が入ってきましたΣ(´□`;)
同じ階で仕事をしてるのは知ってましたが、遂にテスト室に進出ですかー。

17:30。
目 標 達 成 ヽ(´▽`)/
明日は検索がちゃんと出来るよーにしたいです。
…ってこれ、製造13日取ってあるんですが、そんなにかからない気が…^^;

18:30。退勤。
何で目標達成してるのに帰れなかったのかが謎すぎます(-_-`)
古本屋に寄ったら、兄ちゃんが売ったと思しき(その店に売ったと言っていたので)資格の本が。
1400円…うーん…取りたい資格でもないのに買うのは…

とりあえず漫画2冊を購入(ぇ)

傘事件:
昼食時。
Mさん「傘いるよねー?」
私「傘…が…消えました(つд`)」
Aさん「ビニール傘はすぐ取られるよ、ここw置いちゃダメw」
Mさん「とりあえず昼はウチの旦那のを借りて~」

15時頃に見たら戻っていたのでテスト室に連れて行きましたヽ(`д´)/
傷が特徴的なので間違いありません!

そして本社に戻る時。
エレベーター前でウロウロするAさんが。
私「どうしました?」
Aさん「普通取らんよね?;;」
私「傘がなくなったんですね^^;」
Aさん「普通(使われないドアノブに)かけといたのって取らんよね?」
まぁ普通は人のを取りませんが、ビニール傘は取られるから置いちゃダメって言ったのはAさん…(´-`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/592-dc61d5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

