Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



4月19日

20070419200729
本日の目標:検索条件の単独チェック・相関チェック

私「これってこの項目ですか…?;」
Mさん「この画面特殊だから~」
M山さん「えっ!?これ違うんですか!?…○○さん、最初からラッキーだねぇ」
全然…むしろアンラッキーですよ^^;
私「あんまりイジメないでください~」
M山さん「え?イジメるよ?(・∀・)S武さんと同じようにw」
il||li_| ̄|○il||li

とりあえず画面だけ次々に作りますね~って事で、当初の目標を見失いました_| ̄|○

午後、T課長が登場。
T課長「(Webは)どう?」
Mさん「○○さんがバリバリ作ってますよw」
私「いけそうです!w」
T課長「さすが!だから○○さん好きよ~w」
私「私も好きですぅw」
T課長・私「…両思いw」(←同時)
Mさん「ぶっwww」
…変な職場(´-`)

そこへ副部長からメールが。
Mさん「疑似メイン(テスト用プログラム)くれって」
私「えぇ!?月曜に送りましたよ~?ちょっと行ってきます」
副部長の元へ。
私「ソース(プログラム)にメインを入れてますよ。本番用なのでコメントアウトしてありますが^^;」
副部長「ソースもらったっけ?」
私「Σ(゜д゜)oO(そこから!?)月曜に送ってるハズなのですが…;」
副部長「来てたかなぁ…どれ?」
…メールは開封済みになってました。
副部長ぉぉぉ!?(゜д゜#)

さてT課長が、副部長から残業について言われたとおっしゃってました。
で、帰れるなら帰ってイイよと。
急遽残業無しが決定、でも45分のサービス残業をしときました(1時間以上じゃないとつかない為)

帰りにコンビニで変な形のボトルを発見。
さすがコカ・○ーラ、『握りやすい』の次は『薄い カバンにスッキリ』ですか。
…惹かれた部分は『黒砂糖』だったりしますけど(*´艸`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/593-0fb6c335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

