Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



4月20日

水曜日から『今日は金曜日』と思って過ごしていましたが、今日こそホントの金曜日!
私「今日って木曜だよねぇ?」
母「あんた大丈夫?(;´д`)」
大丈夫(*´▽`)♪

社員旅行(2006/12)の余ったお金が返金されました。
派遣組のを渡して欲しいと頼まれ、客先で返金処理をしました。
受領印はもちろん必要です。
まずはAさん、K野君ペア。
Aさん「印鑑無いんよ~。血判でイイ?」
私「イイですよ~。さぁ早く!w」
K野君「僕はあります(;´д`A;;;」

続いて、
F田さん「ありがとぉ*^^*」
私「中身をご確認くださいね*^^*」
最後に、
M井君「ばっちり聞いてましたよw」
私「じゃあ話は早いw判よこせw血判でもイイよぉw」
M井君「自分、印鑑ありますんでw」
客先の方「M井君はどこでもイジられキャラかぁw」

会議も仕事も適度にやっつけて~。
定時後には職場懇談会が!
私は議長なので、司会をしながらも議事録用のメモを…
あぁ、忙しい(;´д`A;;;

終わった後は次々と人が帰って行きますが、私は議事録を書かないと…書いてメールで送ったら19:50il||li_| ̄|○il||li
残業はしてない事にして、退勤しました。

Kさんが待っててくれたので一緒にご飯を食べてきました。
パスタと、食パン1斤にハチミツかけたりクリーム乗せたりフルーツ乗せたりしてるよーなヤツを食べまして。
Kさん「甘いのをこんだけ食べれば満足だわー」
私「もう食えません_| ̄|○」
って程に甘いのを食べたハズなのにっ!
カフェに行って甘いティータイム。
更にその後、
Kさん「ご飯食べたいわぁ」
…どんな胃してんですか(;´д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/594-29406cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

