Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



4月26日

朝の地震にビックリしました^^;
8階なので揺れる揺れる;
しかも時間が長かったですね。
最初はIさんが歩いてるのか(Iさんが歩いた時、Kさんが走った時はいつも揺れる)と思ってしまいました^^;

仕事は、寝不足で…やる気がil||li_| ̄|○il||li
タラタラと客先へ向けて歩いていました。
信号待ちをしていると、真横にN田君が。
私に気付いていないようで1歩前へ。
私「シカトとはイイ度胸だw」
N田君「あっ!Σ(´□`;)おはようございます!シカトしたワケじゃないんです;気付かなかっただけで…」
『挨拶したくなかったんですw』とか笑って言えるように鍛えなくては(・∀・)♪

結合テストはなかなか時間がかかります(;´д`A;;;
S武さん「水曜に終わってるはずが…」
Mさん「単体の結果確認で水曜までかかったからねぇ(;´д`A;;;」

そして火曜に課したノルマを果たしていないS武さんに…
私「納期は昨日なんですが~(・∀・)仕事の志気に関わるんですよぅw」
S武さん「うまく話を持っていけなくて(;´д`A;;;…**さん(兄ちゃん)、突然ですが血液型を教えてください」
兄ちゃん「えっ!何で?」
S武さん「え~~~~っと…知りたいんで(;´д`A;;;」
私が言ってたと言えばイイのに(*´艸`)
ちょっとイジめすぎたので、仕事をテキパキこなしましょうかw

が。
至ってマイペースに19時で帰宅。
以前のようなやる気を取り戻す方法はないものでしょうか…(-_-`)

私信:
narutoさん>>
構ってくれない男は彼氏じゃないYO!ヽ(`д´)/

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それじゃ

とのつまり構えばいいってことか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/600-2ac963ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

