Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


4月27日

テンションのおかしい週も、ついに金曜になりました~。
給料日だという事も忘れてました。
今日は朝イチで客先に行き、11時からの会議のために10:30には戻る準備を。
私「終わった!」
N田君「早いっすねΣ(´□`;)」
だってevidenceを適当に作成しましたもの(*´艸`)
N田君は几帳面すぎです。

今日は久しぶりに本社で昼食をとりました。
ロー○ンの抹茶白玉パフェが甘過ぎて気分が悪く…il||li_| ̄|○il||li

順調に作業を進めていたのですが、プログラムの最新版をメール送信しようとしてある事に気付きました。
私「あの…Aのソース(プログラム)がクラスファイルより新しいんだけど…N田君、修正したの?^^;」
N田君「あ、はい。しました。それは、自分の所にあげたつもりが間違えて…」
私「ぃゃ、上げ間違ったってゆーか、修正前ので結合テストしちゃったよ。CT用でコンパイルされてないから…ね;」
N田君「あっ…Σ(´□`;)」
S武さん「ギリギリそれだけ入ってませんねぇ(;´д`A;;;」
まぁ単体レベルの修正だし…!
整合性のチェックで大丈夫と判断し、終わらせました。
あぁ、焦ったil||li_| ̄|○il||li
先輩は色々と大変です(;´д`A;;;

まぁ、かくいう私も昨日ファイルをアスキーで転送していて自動解凍が出来ないと騒いでいたんですがね^^;
『圧縮ファイルはバイナリで転送』...φ(_ _。)メモメモ
N田君「何でバイナリじゃなきゃダメなんですか?」
私「…(´-`)oO(何でだろ…)ファイルが壊れるから?」
N田君「何で疑問系なんですか!?」
私「…S武さん、何でですかぁ?」
S武さん「壊れるからですねぇ」
よし!合ってた!(←勘で教える先輩)

気分転換に、Mさんのお子さん(保育園児)のお迎えに付いていきました(ノ∀`*)
保育士さん「ばいば~い*^^*」
チビちゃん「今から会社行くの!」
保育士さん「かっこいーw先生も保育園帰りに『今から会社』って言ってみたいな~w」
チビちゃん「僕の会社行くんよ~。」
Mさん「『僕の会社』はウチの会社で、お父さんの会社は『人の会社』なのよw」
一応お父さんもお母さんも同じ会社なんですが。
チビちゃん「お父さんの会社のが遠いの!」
保育園はお父さんの会社の近くだよ!Σ(´□`;)
先生「お父さんの方が存在的に遠いんだよね~?w」
先生、ウケるwwwww

癒されて、残業の続きをしていたのですが、兄ちゃんがS武さんをからかって笑わせてくるものですから…
兄ちゃん「N田君、笑いすぎw俺も笑った(←爆笑してました)けどw失礼だよw」
N田君「僕が一番笑ってないですよ^^;こちら(←私)の方が…ツボってますww」
私は突っ伏して爆笑してましたが何か(゜д゜)

私信:
たくさん>>
まぁ、最低でも…って話かなw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/601-78113a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

