Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



4月29日

20070430024047
『所詮は泡銭』

午前5時までネカフェでメッセを。
『ネット復活!?』と訊かれてましたが、また仕事が忙しくなるハズなので復活予定はありませんw
早朝の道路は車が全くいなくてイイですねぇ。
途中車を停めて海を眺めていました(*´-`)oO(まだ早朝は寒いな…)

母が起きる時間に帰宅。
7時頃からリビングで寝ておりました。
…珍しく携帯をサイレントにし忘れて。
そして事件は午前9時に。

こ~い~しちゃったんだたぶんきづいてな~いでしょ~ぉ♪

昨日メッセした方なら分かるネタですね。
そう、Eメール着信音もこれですw
目がバッチリ覚めたので、昨日レンタルした『SHINOBI』を観ました。
…やっぱり何観ても泣きます(つд`)

母が仕事から帰ってきて、車を借りました。
お出掛け~♪お出掛け~♪

私「…(´-`)oO(ここはどこだ)」
初めての道を通ってみたらまた迷いました。
運転したのでもう覚えましたけどね!(゜д゜)
6の経験値を獲得!

K氏がパチンコをしているという情報が流れてきたので行ってみました。
大当たりしていて忙しそうで、横で見てるのは良くないのかなーと思い移動。
エヴァンゲリオンでもやってみようと空いていた端の席で開始。
弟に『最低5000円』と言われていたのでまずは1000円札投入。

…(´-`)

…(;´-`)
私「あの、これってどーやるんですか?;」(←隣の兄さんに質問)
兄さん「お金入れて~」
私「入れました~」
兄さん「これ押して~」
何かのカウントが10から5に減りましたよ!
兄さん「で、こう(回す)」
私「こう…(回す)」
兄さん「このクギまでw」
目一杯飛ばしてました(;´д`A;;;
そしてすぐにリーチが…
兄さん「こうなったら離して。これは当たるな」

大当たり~(人´▽`)♪
…てな感じで兄さんに色々と教わりながら、1時間半。

5箱いっぱいですが、右腕が痛いですil||li_| ̄|○il||liもうやめたい。
K氏に連絡してみたらもう終わってますし!;
それから当たりが来なくて1箱使った(イベントが発生していたため)辺りで終了。
21000円いただきました(*´▽`)
「いくら使ったの?」
最初に玉に変わった500円だけ(*´艸`)
ビギナーズラック万歳w

よく分からん理由でK氏にご馳走になり、臨時収入でFFを買って帰宅。

多くの人がビギナーズラックでハマると聞きましたが、私は滅多に行かないでしょう…だって…

音が大きいから後で酷い頭痛が(;´д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/603-78f72a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

