Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



4月30日

20070430221416
『花より団子』

連休3日目。
滋賀へ2泊3日の旅行です。新幹線は自由席。
平日かってくらい空いてましたw
連休前半最終日の朝に移動する人は少ないって事ですね。

さて、問題が発生しました。
ホテルの情報を印刷した紙を忘れてきましたよーw
珍しく携帯に控えておらず、ホテル名も覚えておりません(;´д`)
とりあえず、無事に滋賀に到着です。
携帯で予約状況を見れば分かるかなと調べていたのですが、メールアドレスを入れる欄と項目欄(予約状況再送信)はあるのに、
送 信 ボ タ ン が な い 。
何これ新手の嫌がらせですか?il||li_| ̄|○il||li
機械は役に立たないという事を再認識し、案内板を見て回りました。
それっぽいホテルを発見。
やっぱり自力が一番です(つд`)

琵琶湖のお散歩コースをお散歩してきました。
暑いですねぇ(;´д`A;;;
湖よりは海って感じですね。
もーちょっと自然を残していただきたかったのと、釣り人多すぎますw
お散歩コースに釣り竿が並んでます。
…そんなもんですか?

お散歩に疲れて、ショッピングモールで首・肩・背中のマッサージをしてもらいました。
わざわざ旅先で…と思われるかもしれませんが、家からだと行くのが面倒なんですよ!
というワケで、マッサージも初めてでした。
45分ってあっとゆー間ですね。
気持ち良くて寝てましたし(;´д`A;;;
かなり凝ってますねと言われました。
そりゃあ仕事が仕事ですもの!ヽ(`д´)/

日差しが強くて、普段太陽光線を浴びない私の体には負担が大きかったようです…
ホテルの部屋でカーテンを閉めて夕方まで待ちました。
部屋にどこかのHPを印刷した紙が置いてありまして、それに載っていた『三井寺力餅本家』(写真の力餅の店)を探しに行く事に。
住所しか載ってなかったのですがちゃんと辿り着けました~(つд`)
美味しかったので、明後日お土産に買いに行く事にします。

夜の琵琶湖。
世界一の噴水がライトアップされていて、すごくキレイでした。
ここは噴水の町なのでしょうか?
どこにでも噴水があります。
夜は噴水がライトアップされていて、感動(´-`)oO(夜の湖はイイなぁ…)
ぼーっと眺めてるのが好きなんです。
周りにはカップルばかりでしたが、そんなの気にしない(゜д゜)リフレッシュ休暇だし!

夜は携帯では写真がうまく撮れませんでした;;
昼に撮り忘れてて…il||li_| ̄|○il||li

コメント

一人旅?
しかし、滋賀ってまた微妙な選択w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/604-212d32d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

