fc2ブログ

Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

5月2日

『特別休日』

何でしょう…昨日は足が痛かったせいか、中身のない日記で_| ̄|○
携帯の充電を忘れていたために電池が切れそうで、メモできなかったんですよ(つд`)女子高生のスカートの秘密とかー。
あれじゃあログ見ても何があったか思い出せません…。
私の日記は自分用。らしいです。

昨夜、イイ感じに夢を見ていたら携帯が鳴って(また音を切り忘れ…)、目覚ましと勘違いして開いたら声が聞こえてきました。
ちょっと話してから質問。
私「どちら様?;」
寝ぼけすぎil||li_| ̄|○il||li
で、2時まで話してましたから、朝起きれないワケで。
午前7時起床(←早っ)

朝のお散歩をしたり、ガイドマップに沿って歩いてみたり、お土産を見てみたり…
体が痛いのでお昼で帰る事にしました(´-`)
16時、帰宅。
早かったので母が迎えに来てくれました*^^*
母「弟が遅くなるけど迎えに行ってねw」
…^^;

弟「バスセンターまで来れないなら最寄り駅で」
極端なっil||li_| ̄|○il||li
仕方ないのでバスセンターまで行く事にしました。
ナビさえあれば良かったのに父が付いてくるなんてっ(つд`)
父「あの車の前に停めたら?」
私「交差点付近は駐車禁止」
父「迎えに行って来ようかな?」
私「怒られるからやめとけば」
父「ちょっと散歩してくるね」
私「はいはい」

父「あの2台前が空いてた」
私「もーイイけぇ大人しく座ってなさい(;´д`)」
そこに弟から到着の電話。
弟「この辺ってタバコだめだっけー?」
私「歩きタバコはマナー違反っ」
弟「携帯灰皿あってもダメ?」
私「携帯灰皿は歩きタバコしてイイって意味じゃないよっ^^;」

帰りはナビが2人になって大変でした(;´д`)oO(同じ道にしてくれないかなー…)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/606-21e5474a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ検索

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー