Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



5月7日

朝の珍事件。
「キレイな足しとるのぅ」
公園の掃除をしていた見知らぬおじいちゃんに言われましたw
かなり目が悪いんですねー(´-`)oO(吹いたじゃないか…)
そーいえばスカートで黒タイツ以外なのは1年ぶりくらいでした。
だいぶ女装(←!?)にも慣れてきたよーですw
最近褒められるのが好きなのもそのせいなのでしょうか…?

仕事のテンションは普通に戻りました。
9月末までバリバリ仕事しないと、また残業&休出で泣くよーになりますからね(つд`)頑張ろ。

さてさて、まだ終わっていない結合テスト。
COBOLをJAVAで作り替えているので、現行との比較をします。



見なかった事に…(;´д`)

私が設計した部分でしたil||li_| ̄|○il||li
だからまだまだ設計できるレベルじゃないと…。
N田君に謝って修正してもらいました。
Mさん「ウチが確認してOK出したよね^^;」
N田君「今までの俺のミスのが酷いんで気にしないでくださいよ^^」
フォローより、けなしてくれた方が楽なんですが_| ̄|○
腹痛のため定時帰宅しようと思っていたのですが、確認まで…とやっていたら19時すぎました。
明日休もうかなぁと思っておりますが、行ってしまうんですよねー。
あー仕事辞めたいっヽ(`д´)/

帰りの電車で向かいのガラスにOLさんが映ってました(´-`)oO(歳とったなー…)
自分で思ってた程は足が太くなかったのでちょっと安心しましたw

脈絡のない会話:
S武さん「政治家になってみたら?w」
私「はい?w日本を地図から消したいんですか?(・∀・)」
S武さん「ぶっwwwもしかして『全部自分の物』とか?w」
私「あははwそ~んな…当たり前じゃないですか~(ノ∀`*)」
ツボに入ったらしく、しばらく爆笑されました(*´艸`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/611-ff3b17b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

