Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


5月8日

朝から不機嫌でした(-_-`)
理由その1:6時過ぎから犬が吠えてて安眠妨害された。
理由その2:家を出る時間に電話がかかり、チャリを押して歩いていたら電車に乗り遅れそうになり…走るハメに。
理由その3:電話してたせいで日傘を忘れた。
…原因さんには何かしときますね^^#

仕事は、やっと結合テストが完了しました(´д`)oO(3月完了予定が…)
あとは7月末までガシガシとJSPとJAVAを作り込んでいくだけです!
皆で同じファイルを触るのでマージが大変そうです。

…自分の作っている部分を壊してしまいましたΣ(´□`;)大変だ!
アプリケーションが使用できない状態になりました。
それぞれに環境を作っているため他の人に影響はありませんが…原因も解決方法も分かっているのですが…
兄ちゃんに訊いちゃいましたw
だって優しく教えてくれるんですもの~(ノ∀`*)
ついでに豆知識とか、何気に私が知らない事を説明してくれるので素敵なのです。
私「間違って全部消しちゃって…stubを上げ直したのが原因ですよねぇ?;;」
兄ちゃん「上げ直したら再起動しなきゃだね~。でもこれを修正したなら一旦消さないと同期が取れないから合ってるよ~」
ぉぉ。ミスがミスじゃないw

さて、そんな順調な午後。
Mさん「呼んでたよw」
うぃす(つд`)副部長か。
何かと思えば、前作った共通モジュールを客に送るから詳細をくれと。
またイチからJAVAについて教えて、クラスファイルのサイズとかを送るためにテスト室に戻りました。
私「Mさ~ん、パパにメール送りたいんですが~w」
Mさん「イイよ~。はい」
副部長のアドレスを入れてくれましたw
私「分かりましたかw」
Mさん「まぁさっきの今だしwてかパパなんだ?w」
私「世話が焼けるんでw」
Mさん「世話ってか…介護?w」
吹きましたwww
でも父と同い年なので介護はまだ酷いかな~と思います。

疲れてるように見えたらしく、キレイなお姉さんが売店に連れ出してくれました。
そしてキレイなお姉さんにチョコを買ってもらいました*^^*
F田さん「私が新人の頃、よく先輩に買って貰ってたからイイのw」
…私は新人じゃありませんよ~?^^;

今日は定時で逃げましたよ(ノ∀`*)
やる気はあるんですが…ね。

本社に戻って勤務届に入力をし、帰宅…
T中さん「今から(パチンコ)打ちに行くんじゃろ?(・∀・)」
私「行きません!^^;」
パチンコではなく買い物してましたw
気に入ったらポンポン買いますね。
来月はボーナスだしいっか~♪くらいで?^^;
…その前に面談がil||li_| ̄|○il||li査定…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/612-2524d06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

