Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


5月10日

昨日との気温差がありすぎですよね…寒かった(-_-`)

仕事は、久しぶりに私に電話が(´-`)oO(何かしたっけ…?)
『客先のデータを送ってくれっ頼まれたけど他の作業で行けないから代わりに送ってくれ』と。
て事は早く行かないと~(-_-`)のんびりしたいのに。

その方は昼前にいらっしゃいました。
S武さん「ありがとうございました」
私「どういたしまして~。…送るの忘れてるかもしれないじゃないですかっw」
S武さん「電話で確認しましたよ~」
私「信用ないですね!?Σ(´□`;)」
S武さん「ぃぇ!念の為の確認です!(;´д`A;;;」
そんな慌てなくても(・∀・)♪(←イジメっ子)

他の人の更新を適用していたら、またもや私の環境がぶっ壊れました。゜(ノ∀`)゜。
更新しちゃいけない部分も更新しちゃってたので、自分の名前に戻して…。
作り込みをしていたら共通部品が使えなくて、無い知恵を絞って考えていましたがイイ案が出ません(;´д`)
S武さん「大丈夫ですか?コンタクトがズレました?」
私「ぃぇ、考え中ですw」
画面や仕様書を見てたら思い浮かばないんですもの;

結局どーにもならないのでM山さんを待って質問。
M山さん「あー特殊だから共通使えないねぇ。うーん…if使ってイイよ。てゆーかこの部分美しくないから変えといてw」
ぃゃ、普通に無理です_| ̄|○
全体に影響する部分を勝手に追加できないので、やり辛い事この上ありません(;´д`A;;;

で、何で全部セットしてるのに項目が消えるのか…
il||li_| ̄|○il||liもうイヤ。

Mさんと一緒に客先を出たので、会社で待ってました。
チビちゃんに会いたくて~(*´▽`)♪
…こーゆー日に限って駄々をこねていたとかで遅いんですよね_| ̄|○
まぁ会えたので良し!
『大人しくしてないとお菓子あげない』と言われたらしく、私の隣に座って大人しく(?)喋ってくれてましたw
一生懸命話してるのがすごい可愛いんですよ~*^^*
手が荒れてて飴の袋が開けられないようだったので開けてあげたら、ゴミを普通に渡されましたw
可愛いから受け取っておきました(ノ∀`*)癒されます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/614-fa99184a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

