Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



5月12日

20070512222839
『フォトフレームGET☆』×2

午前0時頃、電車内でしゃがみ込む女性が。
1分後には立ち上がってましたが、しばらくしてからまたしゃがみ込んでました。
目の前で座っている人達は無視。
近くに立っていた女子高生や若い男性が『大丈夫ですか?』と心配しますが、女性は『大丈夫です、ありがとうございます』としゃがみ込んだままでした。
少し離れた場所に座っていた若い女性が、その女性の所へ行き座るように勧めました。

はい、また電車で貧血起こしましたil||li_| ̄|○il||li
席を譲ってもらってホントありがたかったです(つд`)
まぁ近くのオッサンが先に座ったんですけどね。
声をかけてくれたお姉さんが立たせてました^^;

帰ってお風呂に入ったら目が冴えてしまったので読書を。
…読破しちゃいました。゜(ノ∀`)゜。
『すべてがFになる』
すごいです。
プログラマとして、大変興味深い作品でした。
そして『今から65500時間前はいつ?』を8秒で、しかもそれが実力の半分以下だなんて…そんな頭が欲しぃぃぃぃ!ヽ(`д´)/

さて、本日はお誘いいただきまして?
narutoさんとボウリングに。
ラウンドワンって5ゲームパックがあるじゃないですか。
あれを2パック(*´艸`)
結果は、
125 117 143 102 99
107 159 134 129 134
となっておりまして、AVEは125でした。
自己ベストを1ポイント更新しましたので満足です*^^*
さてさて、ラウンドワンといえばムーンライトゲームというイベントが45分感覚?で発生するんですが、2回当ててしまい(9ピン以上倒す)、記念品(画像のフォトフレーム)と記念撮影が…
フォトフレームは2つとも貰い、写真は1枚ずつにしました。
フォトフレームのピンが可愛いですよねっ!
ボウリングのピン最高!
おまけのUFOキャッチャーではPoohさんを2つ取ってもらいました♪

しかし、会計で打ち間違えられてて、3000円も多く取られてましたよ…気付いて戻って良かった(つд`)

夕飯は店員さんが素敵なお店で♪
すごい可愛い店員さん(♂)がいたんですよ~*^^*
仕草や喋り方が可愛くて、元気で愛想が良い。
ちょっとオカマちゃんぽいのが妙に似合ってて可愛かったんですw
トウモロコシの唐揚げが美味しかったです!
…なぜかご馳走になりました_| ̄|○

アフタヌーンティーでお茶をしてから帰宅。
いつの間にかアフタヌーンティーは、茶葉を取ってから出すようになってたんですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/616-4416b1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

