Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



5月13日

20070513224213
『母の日』

昨夜はまた本の虫になってました(;´д`)
今回は赤川次郎の『二重奏』(デュオ)。
母が電車での退屈しのぎに購入したものです。
かなり面白いです、難しくないので万人にオススメしますw
時速150ページなので、昨日1日で(日付またいじゃったけど)読み終わりました。
…早いのでしょうか?^^;

8:10。
目が覚めました。
夜更かししたのにおかしいな~二度寝できないな~…と思っていたら地震が_| ̄|○ナマズかよ。
地震の直前に目覚めるわ、雨の直前は頭痛がするわ、私はどんな生き物ですか(;´д`)

午後から仕事の母を送るまで、『水曜どうでしょう』を観て爆笑してました。゜(ノ∀`)゜。
母を送ったら車を自由に使えまして、ドライブに。
そして本を揃えたワケです。
遠くまで行った甲斐がありました~*^^*
シリーズ第二巻が見つかって、一気に5巻まで!

ってやってる場合ではありませんでした(;´д`A;;;
夕飯を作る予定だったのですが『仕事の後で買うよ、作らんでイイよ』と言われましたので何か考えなければならなかったのです。
…『ブラマンジェ作って』と言われたのでそれでいっか~と(*´-`)oO(紅茶のムースの予定が…)
材料を買うついでにカーネーションの花束も。
母は黄色が好きなので黄色がメインのものを選択しました。
ブラマンジェ(8個)は作って冷蔵庫に放置。
食うなり捨てるなり職場に持って行くなり…お好きにどーぞって事で(笑)

残業が減ったおかげか、土日に元気に活動が出来てます♪
でも、暇な時間があると考えてしまう事が…_| ̄|○
考えないためにも、常に何かしていようと思います^^;
しばらくは読書でしょう…知識が欲しいです(-_-`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/617-87273a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

