Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



5月23日

『ナプキンに手が届かないだけで、フォークを投げつけるようになりますからね』

客先に出掛けようとしていた朝。
Kさん「○○さ~ん、M山さんから電話~」
…私に!?Σ(´□`;)
M山さん「進捗のイイ○○さんにお願いしたい作業がw」
私「N田君の方が進んでますよw」
M山さん「そうなの!?ま、そこは○○さんの方が…ねw」
私「分かりました~w」
めんどくさい作業をっ(-_-`)
しかも締め切りは今日ですしっ!;
とりあえず客先へ。
出る時にKさんから『ゴールドキウイ味』と『すいか味』の飴をいただきました。

ゴールドキウイうま~(゜д゜)
とか思いつつの作業中、エクセルの印刷プレビュー枚数をカウントする箇所が…
M山さん「数えてw」
200枚近くあるんですが(;´д`)
私「N田君を使ってもイイですか?」
M山さん「イイよイイよ~。N田っちは○○っち(←私!?)のだからw」
ぃゃ、ちょっと借りるだけで…^^;

S武さん「大先輩がツールを作ってる感じがします」
じゃあ訊いてきます(゜д゜)

大先輩「 な い w 」
il||li_| ̄|○il||li
しかもそれだけで手を出され(何かを要求され)ました(つд`)
仕方ないのですいか飴をあげました。
大先輩「すいか!?Σ(゜д゜)俺は3億のつもりだったんだが…」
私「(3億はスルー)すいかみたいに色が分かれてますよ~*^^*ではっ」
M山さんのせいで飴がなくなりました。
戻って言ったら困ってまして、N田君に『飴買って~』と言ってみたのです。
N田君「イイですよwお世話になってますし^^」
…お世話してないしil||li_| ̄|○il||li

帰ってご飯を食べて、読書(推測変換のせいで昨日は読者に…;)。
家で読んで良かったページに当たりました^^;
もう、萌絵ちゃんのセリフに笑って笑って…
想像力が豊かなんで_| ̄|○

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/627-0ae28298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

