Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



5月24日

副部長と面談の日。
もうすぐ査定ですからね(-_-`)
まぁ、上がらず下がらずってトコでしょうか。

客先に参りまして。
私「N田君えらい疲れてるね…死にたいとか言わないでよ~?」
N田君「そんなん常日頃から思ってますよ…」
私「S武さん!ここ2人(私とN田君)危険です!」
S武さん「困りましたね…その前に三行半(みくだりはん)を…」
私・N田君「三行半!?(゜д゜)」
S武さん「…じゃなくて何だっけ…」
私「三行半って何だっけ?」
N田君「…(-_-`)…」
私「N田君がイスごと逃げちゃったじゃないですかΣ(゜д゜;)」
S武さん「遺言と間違えました(;´д`A;;;」

…どんな間違え方ですか?(;´д`)

午後は何事もなく、定時に。
月曜まで会えなくなるので、T中課長にご挨拶…と思ったらいらっしゃいませんでした(つд`)
本社に戻り、勤務届に入力をして、Kさんとカレーを食べに行きました♪
途中で森博嗣の本を4冊購入。
古本なのに1700円。
さらに服を買ってしまいました。
もう…カードで_| ̄|○

カレーは、インドカレーでした。
ナンうまー(゜д゜)
カレーは甘口なのに辛っ(;´д`)

お腹いっぱいになった後はボウリングへ。
Kさん「私といたら皆下手になるよーw」
あはは、そんなバカなw

…il||li_| ̄|○il||li

言えない結果が待ってました。
軽く凹んで、帰りの電車に乗っていました。
とある電停にて。
私「…(´-`)?…!Σ(゜д゜)」
T中課長「Σ(゜д゜)あれ!?」
私「…(¬ ¬;)気のせいです、ドッペルゲンガーです…双子の妹がいつもお世話になっております!w」
T中課長「あははw」

まぁ、そんなこんなで。
私「明日は年休です~」
T中課長「何っ!聞いてないからダメ!」
私「えええええ!;月曜まで会えないから電車で会えたんですね*^^*」(←アホ)
T中課長「そうだねw」(←素敵)
ずっとお話してました(*´▽`)楽しかった♪

コメント

今週既に半休使ってる上に、年休とは。
重役出勤どころではないなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/628-5745051a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

