Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



5月25日

年休取って、母の実家へ。
着くまでにドッキリが2つ程。
1つ目:
カーブを曲がった所にパトロールカーが。
ビックリしていたら反対車線に警察がいまして、車が横になってました。
運転席側が下で。
すぐ先(反対車線では前)に落ちてる物からは煙が上がってましたので、事故は起きたばかりかなぁ…と。

2つ目:
トンネル走行中。
スピードメーターを振り切りました。
父が昔、母の車のメーターを振り切って戻らなかった話を聞かされていたので焦りました(;´д`A;;;
減速したら戻ったので一安心(;´-`)-3

午後から従姉妹の嫁ぎ先や、母の小中学校の同級生に挨拶に行きまして、帰ったら夕方…_| ̄|○

その後、私は迎えに来てくれた友人とボウリングに行ったんです。

自己ベスト更新!!!!
164いけました(ノ∀`*)

私信:
narutoさん>>
やりたい放題させてくれなきゃ辞めちゃうもん(*- -)(- -*)ねー。
てか月曜のは代休だから、年休とは違うw

コメント

前に落ちてる=発炎筒かの・・・
やりたい放題でないと辞めちゃうとかw

1週間そこらでベスト更新かよ('A`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/629-b181a119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

