Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



5月26日

本日、法事につき。
動き回る3人の子供(2歳半:従兄の子の3番目は人見知りで寄り付かないため)を一度に見てろなんて…無茶すぎます(つд`)
担いで振り回して、腕が筋肉痛ですよぅ。

昨日、1番目(6歳半:従姉の子)が田んぼ(雨の後でちょっとした沼)に落ちるというアクシデントがあったのですが、今日は2番目(4歳:従姉の子)が…_| ̄|○

1番目の言い訳『後ろから弟(2番目)が押した』
その時バスが来ていたので、私は2番目の腕を掴んで道路向かいにおりましたが(;´д`)押せんだろ…。

2番目の言い訳『よく分からん』
いっそ潔いwww

1番目は『しちゃダメ』と言った事を必ずやって、ゴルフバッグを倒す等、破壊活動を行い皆に怒られてましたが…
1番目「僕やってないもん!」
ぃゃ、皆見てたから(;´д`A;;;
『泣くようになるよ』と言ったら、2番目はしなくなったのですが…(-_-`)

4番目(1歳半:従兄の子)は『おかーしゃん』と探しながらも私の膝に陣取って大人しくテレビを観たり、ご飯を食べたりしてました*^^*
従兄の嫁「ご飯食べさしてもらってイイな~w…大変じゃろ?ありがとね^^;」
3番目が裸で駆け抜けて行ったんで、頑張って追いかけてください(*´-`)

夜は叔父にビールを勧められましたが『ビール飲めない』と言うと『飲める酒を買ってこい!』と、従兄の嫁と子供2人とコンビニに行かされました(つд`)
3番目は『おかーしゃん抱っこ~』で、4番目は何故かペットボトルのある冷蔵庫を開けて入り込んでます。
私「お客様~、冷蔵庫はお早めにお閉めいただきたいのですが~w」
4番目「イヤ!」
私「イヤですかぁw…じゃあ仕方ない」
抱っこするしかないでしょう!?(゜д゜)

…育児疲れ_| ̄|○

私信:
narutoさん>>
来週末も更新しに行っちゃいましょうかぁ?(*´艸`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/630-0bc1fca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

