Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



5月28日

仕事やる気満々で出勤したんです。

朝の工程会議のOさんの機嫌はすこぶる悪く。
Oさん「面談で副部長から『賞与は寒くなる』と聞いたと思うけど…」
あなた以外は誰も聞いてませんが?(;´д`)
…下がる人にだけ言ったんじゃねぇ?w

Oさん「○○は、面談で副部長にぐちゃぐちゃ言ったらしいけど、『はい』って言えばイイんだから」
私「はい」
面談で『夏までに取りたい』って話しかしてませんがね。
Oさん「ぐちゃぐちゃ言わずに『はい』って言えよ?」
私「はい」
言ってねっつの(゜д゜)てゆーか、しつこいなオッサン!
Oさん「言い訳ばっかしてて取らなかったらやる気が無いと思われるんだからな」
私「はい」
やる気は無いですが何か(゜д゜)
Oさん「皆もだけど、資格は自分のために取るんだからな?」
自分のためには資格は要らないですがー!?(゜д゜#)

て事で、激しく仕事をやる気がなくなりまして(-_-`)
ずいぶんサボりました。
午後からは寝てました。

いなかった金曜に、難易度が一番高いものを振り分けられてました…
何で1画面に40日!?
できるかー!ヽ(`д´)/

あぁ、イヤだイヤだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/632-c2cfcd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

