Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



5月31日

『キウイブーム』
抹茶味が美味しく感じなくなったと思ったら、キウイブームに変わっていたようですw
…ずっと『かむかむキウイ』を食べていたら舌が痛くなりました(;´д`)

仕事。
朝、客先に着いてすぐパパ(副部長)が呼びに来ました。
以前に作成した共通モジュールが使えないという連絡が来たらしく。
パパ「テスト用のソースが欲しいんだって」
私「基準書に沿って作りましたので、テスト用ロジックは組み込んであります」
大先輩「てゆーか、『エラーになります』しか書いてないし。普通は返ってきたエラー内容も貼ってくるもんじゃろ…(私が作ったモジュールを)呼び出す前にエラーしとんじゃないん…」
パパ「じゃあ、詳しい内容をくださいって送っておきましょう」
その後、何の連絡もありませんでしたとさ…何だったんでしょう?(;´д`)

メイン作業では、頑張って難易度最大の画面を出そうと…
私「画面が出ないですよー( p_q)」
S武さん「ん?…あ、それは別のクラスを作ってくださいね。今朝最新版を落としてないのかな?」
私「はい!?Σ(´□`;)聞いてませんが!」
S武さん「実は昨日話し合ってて…^^;」
私「そーゆーのは早く言ってくださいっ。゜(´□`)゜。もー帰るぅ!」
S武さん「すいません…(;´д`A;;;あと1時間我慢してください(定時まで)」
はい、不機嫌なお嬢の出来上がりです。
泣きそうでしたので、黙々と作業してました(←普通)

給料日♪給料日♪
今月は残業が6時間で代休3時間ですから、実質3時間♪
10月から社会保険料と厚生年金が下がります*^^*
Kさん「率が上がるからトントンかもよ?w」
政治家が無駄遣いばっかするから…il||li_| ̄|○il||li
いつでも被害を受けるのは真面目に働いてる人なんだから!。゜(`д´)゜。
政治家はボランティアでイイ。
『お金が出なくてもやってやろう』って人の方が安心です(-_-`)

私信:
雪温泉さん>>
工事しなくて良くて安いトコありますかね…?
でもまた仕事が忙しくなったら勿体無いし、ネットのない生活に慣れてしまったんですよねぇ…悩む^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/635-d7559ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

