Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



6月2日

20070602224003
『土曜は平日』
と昨日言われましたが、今日はお休みしました(ノ∀`*)
体調があまり良くないってのもありますし…。

ゆっくり寝て、起きてからお昼までドラクエ。
最初の町まで宝箱を求めてフィールドを全部回っていたら、意味もなくレベルが上がりすぎて…

ボス達弱っ。゜(ノ∀`)゜。

ま、余裕で倒せるのが好きなのでイイんですけどねw
今日は新しい仲間が増えて4人になりました。
…パペットマペットがモンスターになってるΣ(´□`;)

昼からは母とお出掛けしました。
まずは6日で切れてしまう定期の更新を。
郵便局でお金をおろして~…

全部1000円札!?Σ(´□`;)

55枚も1000円札を出されたら売り場の人が困ると思い、慌てて戻して出し直しました(;´д`A;;;

次は100均に行って、文庫本用収納袋(森博嗣の本用)を買いました。
あと、ぬれてる綿棒があったので買ってしまいました!
旅行用にも便利ですし、普段もワザワザ耳に水を入れてますからね…。

最後は近所の大型スーパーでコンタクトの保存液を買いました。
私「(タナカ)カードの名前の漢字が違うんですが~」
店員「申し訳ございません!すぐ作り直します」
で、無事に出たと思ったら。
母「(スーパーのポイント)カードは?」
私「…ん?…あれ?…返してもらった記憶がない…」
店員さんが忘れてたみたいで、レジにありました(つд`)兄さん…。

ついでに食料品の買い込みをしてきました。
アイスコーナーで『和のしずく』の抹茶を発見してしまったのでカゴに入れちゃいました(ノ∀`*)美味しかった♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/637-e5892d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

