Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



6月12日

8時に起きた夢を見て焦りながら準備(;´д`A;;;
嫌だ嫌だと言いながら、作業を進めて参りました。
そして突如。
S武さん「○○さん、バグがありますよ」



私「私のトコは正常に動いてますよw」
N田君のマシンでも正常でした。
私「というか、同じ所を見てるんですから、S武さんの呪いじゃないんですか?(*´艸`)電波出さないでくださいよw」

この発言から数時間後。
解決出来なかったS武さんは、M山さんに相談。
M山さん「何それwS武さんの呪いじゃないの?w変な電磁波込めたんでしょ?やめてくださいよw」
私「…どっかで聞いたよーなセリフだねぇ、N田君(´-`)」
N田君「全く同じじゃないですか^^;」
私「キャラ被っちゃった~(´-`)oO(やだな…)」

各々夕飯を食べた後。
私「今日は何ですか?」
S武さん「***でラーメンを」
私「***はうどん屋じゃないですかw」
S武さん「たまには違うのを食べなきゃと思うんだけど、つい地鶏ラーメンを頼んじゃって…」
私「じゃあ次は地鶏うどんですねw」(←味同じ)
S武さん「地鶏ラーメンに地鶏うどんに地鶏ソバだ!」
私「地鶏ソバありましたっけ…?」
S武さん「地鶏ケーキに地鶏プリン…」
私「地鶏ケーキwwwwwやばい、N田君助けてwwwww」
N田君「そこ、新しいものを作らないでください^^;」
S武さんがぶっ壊れてます。゜(ノ∀`)゜。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/641-e432dd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

