Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



6月9日

久々すぎる休日出勤。
客先に直行直帰。
今日は休日なので仕事には着て行けないような服でもOK(ノ∀`*)

男の人たちも当然私服…
私「S武さん、なぜスーツなんですか?w」
S武さん「え~っとぉ…まともな服がないので…(;´д`A;;;」
みんな楽しみにしてた(に違いない)のにっ!w

お昼は土曜日恒例のお店でステーキランチでした♪
Jさんに会えて嬉しくて嬉しくて!*^^*
Mさん「Jさんがさっき『あの木が○○かな』って言ってたよw」
服が緑だからって…(つд`)
Jさん「最初は『草』って言ったんだけど酷いかなぁってw」
どっちもどっちです。゜(ノ∀`)゜。

19時まで仕事をして、途中まで来た両親と合流し、寿司食ってきましたー(*´▽`)♪
土曜の夜だから人いっぱいなのは分かってますよね。
分かってましたとも。
母「人多いよって言ったでしょ…」
最初から分かってますがな(;´д`)
母「だから家で食べようって言ったのに…」
言ってませんから(;´д`A;;;
父の日を前倒しでしようと思ってたのに母ってば子供みたいな…_| ̄|○
まぁビールが来てからはご機嫌でしたが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/644-82b70bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

