Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



6月8日

現在、足のリハビリ中で運動ができないAさん。
そこでF田さんをボウリングに誘ってみましたw(←なぜ…)
Aさん「F田さんが行くなら私も行かないと!」
私「来なくてイイですよw」
F田さん「え?すいません聞いてませんでした^^;」
Aさん「F田さんがいるなら私も行かないといけませんね~ってw」
私「『結構です』って言ってください(・∀・)」
F田さん「え…話が早くてついていけてません^^;」

を踏まえて。
Aさん「それ(F田さんの手の包帯)取れたら私がもらいましょうかw」
私「ストーカーですか(¬ ¬)」
Aさん「ぶw確かにそんな感じがww」
私「最近発言が危ない(ストーカーみたい)ですよ」
Aさん「じゃあ『○○さんがいるなら私も行か…」
私「イイですってゆーか無理w」
F田さん「切り返し早っw」
Aさんはなぜこんなに爆笑するんでしょう…(-_-`)

さて本日は、20:30まで残業しました。
先が見えないので明日も出ます。

…実は遊ぶ約束が消えて暇になっただけです。
暇なら仕事で稼ぎましょうw
ボーナス減ってましたし(つд`)
副部長から『今回のは出勤率による減額であって、評価が下がったわけではありません』というフォローのメールが来てましたけどね…。
それを言ったらF田さんが衝撃の一言を!
F田さん「普段は色んな事を忘れるのに、ちゃんと…」
…(゜д゜)…。

で、帰宅したら父がいる謎。
タイミングの悪さには呆れてしまいます…(-_-`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/645-2e609acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

