Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



6月6日

副部長「(証明)写真ある?」
いきなり言われても…あるわけがないです(;´д`A;;;
で、急遽撮りに行きました。
会社宛てに領収証ももらいました*^^*
これで…休日出勤でも客先に入れるようになりますil||li_| ̄|○il||li

仕事は、兄ちゃんに優しく教えてもらった事を自分なりにまとめながら、考えていたら…
S武さん「ちょっと…よろしいでしょうか…?」
私「ダメですw」
兄ちゃん「ぶっwwwww『ダメです』www」
S武さん「えぇ~っと…じゃあキリが良くなったら教えてください^^;」
私「すいません、イイですw」
しかし、しばらく3人で爆笑。゜(ノ∀`)゜。
兄ちゃん「『ダメです』って言って欲しそうだったもんな~w」
そう、それ!(゜д゜)
さすが兄ちゃん、分かってるぅw

定時退勤日なので帰ろうとしたらT課長が仁王立ちで通せんぼしてました(;´д`)
T課長「帰れんよ(・∀・)」
私「定退日なので帰らせてください;;」
T課長「ボーナス日の関係で今週の定退日は金曜だよ(・∀・)」
ウチはそんなのありません~^^;

昼食時の出来事:
セルフのうどん屋に行きました。
食べたいものを自分で取って、会計をするのです。
Aさん「鮭むすびを取ったのに高菜だった…;;」
私「高菜を取ったのに鮭です…」
鮭と高菜が入れ替わってますよー!?ヽ(`д´)/
Aさんが食べる前なら交換出来たんですけどね…(-_-`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/647-ae46989c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

