Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


6月13日

日記復活で~す。
昨日までの日記もUPしてありま~す。
…毎日書いてたんですよ(つд`)アホや。
前日のを編集してて、間違えて上書きしたり…il||li_| ̄|○il||li
やっと携帯の未送信メールが消えましたw
催促と心配のメールにさよならですね(つд`)

仕事は、設計が今日までだったので終わらせようと頑張りました。
しかし作業を平行していたため(←クラス設計のために作り込みで内容理解)製造は明日からなのに5日分は終わってますし。゜(ノ∀`)゜。
しかし申告したら仕事が増やされそうなので2日分という事にしました。
親会社は明後日が創立記念日なので、定例会議は明日です。

プログラムをマージしつつ作業をしているのですが、他人の更新部分は青、自分の更新部分はグレー、競合部分は…というように表示してくれるツールがあるのです。
私「今のうちにマージしとかないとピンク(競合)だらけになりますよ~」
S武さん「赤です」
私「ピンクですw」
S武さん「赤w」
私「ピンクですよ~w」
S武さん「赤wこれは譲れない」
私「N田君はどう思…」
N田君「知りませんw」(←即答)
私「早かった(つд`)」
N田君「どっちでも一緒ですよ^^;」
S武さん「じゃあ赤で」
私「じゃあピンクで」
S武さん「赤」
私「ピンク」
N田君「振り出しに戻ってるじゃないですか(;´д`A;;;」
N田君が決めないからですよね?(・∀・)

今日はS武さんの口癖である『困りましたねぇ』に敢えて言ってみました。
私「困らないでくださいw」
S武さん「困っちゃダメなんですか…困りましたねぇ(;´д`A;;;」
だから困っちゃダメなんですってば(*´艸`)

定時より少し早く、進捗を記入するために帰社しました。
定時になり帰宅しようと思ったのですが、Oさんを筆頭に何やら始まりました。
手伝わないワケにもいかず(;´д`A;;;oO(プリンタが新しくなったのと関係あるのかな…)
会社中のコードをチェックし、ビニールテープや針金入りのもので束ねてあるものを結束バンドに変更。
何も刺さっていないコンセントにはカバーを差し込むという作業をしてました。
…スカートなのに這いつくばってましたよil||li_| ̄|○il||li

途中、ハサミを持ったJさんが正面から私のスカートを切るマネをしてました。
私「Σ(゜д゜)それはさすがにセクハラですよ!?」
Jさん「ダメ?(・∀・)」
私「たぶんダメですw」
でもなぜかJさんにセクハラされると和むんですよねー(´-`)oO(病気かな…)

それから、予定より40分遅れでネカフェにIN。
フタバのロイヤルカードを作ったら、1時間無料券が同封されておりまして。
どの席でもイイとの事でしたので、一番高い席にしました(ノ∀`*)
過去の日記を消し、4月までのログを持ち帰りました。
これでしばらくは大丈夫でしょう。
画像を消し忘れたのですぐいっぱいになりそうですが…;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/649-15f791ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

