Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



6月16日

今日も元気に休日出勤♪
誰もいないので守衛さんに鍵を借りて、一人きりのマシン室。
というか階に一人だったんですがw
音楽聴きながら、歌いながらやっちゃいましたよ~(ノ∀`*)
すごく捗りました。

時間を忘れて作っていたらお昼休憩に入ってました^^;
Mさんから電話が。
Mさん「お昼どうする?今橋を渡ってるんだけど」
私「気付いてませんでした~><;今出ました」
Mさん「あははw今日は7人で、N部長もいるよ」
私「行きます!」
Mさん「そうだった。N部長いたら決定よねw」
大好きなN部長がいらっしゃるならもちろん!!!

で、本社組と合流して土曜恒例のステーキ屋さんに~♪
…ってなぜか仕事ではないY岡さんもいましたww
A部長「飯食いにだけ来てんの。これで2回目だよw」
相変わらず変わった子ですw

さて、ご飯の『超盛り』3名と『大盛り』1名…
普通盛りが少なく見えましたw
食べてみたら普通なんですけどね。
I田さん「ここって(ランチ)いくら?」
Jさん「1500円ですよ(・∀・)」
I田さん「えっΣ(´□`;)」
私「嘘ですよ(*´艸`)」
I田さん「えっ…あ、あぁ(;´д`A;;;」
私「1500円だったら毎週来れませんよ~w」
N部長「確かにw」
O本さん「1600円ってゆったら2人分だったのに~w」
Y岡さん「2人分は1700円ですけどねw」
O本さん「もう計算すら出来てないw」

午後からMさんが客先にいらっしゃり、午前と変わらずサクサクと作って…
いたハズ で す が!
私「Mさん、ここの仕様って…」
Mさん「ん、それは他のとは違うよ~」
えっ…共通ロジックが使えない!?(゜д゜;)
…分かりましたよ、オーバーライドしますよ(つд`)
そして次から次へとサンプルで気に入らない部分が_| ̄|○
気に入らないというか、複雑すぎてメンテし辛いというか…
何で同時に処理する2つの項目が違うやり方なのか(;´д`A;;;
同じ処理内容なんだから統一してほしい…。

そんなこんなで夢中になっていたら、19時終了予定が20時過ぎちゃいました( p_q)
一人カラオケに行く予定でしたが、気力がなくなり帰宅。
コンビニでカフェオレとシフォンケーキを購入。
店員「このサイズでこの値段はお得ですよね~^^」
私「ですねぇw味はどうなんでしょう?」
店員「まだ食べた事がないんで~w」
何で店員と話をせにゃならんのだ(;´д`)
とnanacoカードを気にしていたのです。
店員「ナナコカードはお持ちじゃないですか?」
私「ないですー。すぐ作れます?」
店員「ものの1分で作れますよw」
説明込みで5分くらいかかりましたが、無事にナナコカードGETです~。
…暇なんですね、私il||li_| ̄|○il||li

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/652-b35a7a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

