Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



6月18日

今日はOさんが出張で、皆大喜びw
K村さん(主任)「おはようございます。朝礼を終わりますw」
Σ(´□`;)誰も今日の予定を言ってませんが!
K村さん「ミーティングもやらんでイイよねぇ?w」
管理職が誰もいないため、していない工程会議の議事録作成だけで終了(´-`)oO(イイのか?)

今日の客先での話題はペプシアイスキューカンバー。
昼食時にAさんとF田さんと話してましたが、夕方はプロジェクトチーム内でその話題を出してみました(ノ∀`*)
兄ちゃんに振ってみたら、『飲んだよ』と。
兄ちゃん「旨くはないけど、飲めない味ではないw」
話は膨らんで、N田君に飲ませる事が決定しまして(*´艸`)
N田君「強制ですよね!?^^;」
私「飲みたいってゆったよね(・∀・)」
N田君「言ってませんけどね…^^;」
M山さんにも話を振ってみましたら『美味しかったら飲むw』と。
もちろんK山さんにも振りました(ノ∀`*)
K山さん「飲んでみたいですねw」

皆、私のネタになれっ(゜д゜)

私『珍しくM山さんとコミュニケーション取ってみた。』(←筆談)
私「頑張ったよ~(つд`)」
N田君「ホントですよね、どーしたんですか?w」
プロジェクト内の一人だけ喋れないのは不自然で失礼ですからね。
それにしても『どーしたんですか?』は無い_| ̄|○

てワケで休憩に入ったので、N田君とご飯を食べてからコンビニへ。
3本買いましたよwww
戻り中にM山さんとすれ違いました。
私「お土産ありますよ~w」
M山さん「ぉぉw」

さ、皆で試飲会(*´艸`)
ネタなので私の奢りです。
N田君「ホントごめんなさいな味ですね。10mlでイイですil||li_| ̄|○il||li」
K山さん「飲めなくはないですねww」
M山さん「薄いメロン味…あ、よーく味わったら後味がマズ…w」
私「…美味しいwやっば、味覚がおかしい!?」

帰宅時、電車を乗り換え損ねて定期範囲外に行ってました_| ̄|○
運ちゃんに説明してタダ乗り(;´д`A;;;
帰宅時間が遅くなりました…アホや。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/654-0ed3c4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

