Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



6月19日

ペプシアイスキューカンバーの話は続きました(笑)
私「美味しかったですよね!?w」
兄ちゃん「美味しくはないw飲めなくはないけど」
N田君「においだけでダメでしたもん」
兄ちゃん「においだけ!?それは根性が足りんw」
足りん足りん(*´艸`)

今日も色々と爆笑していたのですが、体調が悪いようで記憶に残っておりません(;´д`)
今は仕事が辛くないので気力でカバー出来そうではありますが…。

M山さんからのメッセ(一斉送信)が届きました。
『***の作業を行います。作業日:○月○日。作業勇者:S武さん』
私「wwwww」
N田君「どーしたんですか?…『勇者』てw」
S武さん「もーww何ですかこれは…魔法なんて使えませんよ~」
M山さん「ごめんごめんw打ち間違えたw」
そんな間違いはありえませんwww

久しぶりにT課長が様子を見に来てくださいました。
T課長「絶好調!?」
私「絶好調です*^^*」
テキトーですがねっ(゜д゜)

今日の夕飯はラーメン。
高い割に味はイマイチでした…(つд`)有名店のクセに。
行く時にグループ会社の人(斜め前の席の20代後半の兄さん)に声をかけられてお話をしていたのですが、何で外で仕事の話やねん!みたいな(*- -)(- -*)ねー。

この~木なんの木きになる木~♪
…親会社の会社携帯の着信音がすごくイヤです(-_-`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/655-09b70b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

