Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



6月22日

午前の会議の後、兄ちゃんと2人で会議室に残って質問してました*^^*
兄ちゃんの教え方は…

かっこ良くて優しくて分かりやすいです(ノ∀`*)
美形で優しくて仕事が出来るなんて最高です。

客先に着いたら大先輩と会いまして。
大先輩「頑張ってるらしいじゃん。もう申し込もうぜ~」
私「合格しないと…^^;」
大先輩「申し込んで、ダメだったらキャンセルすればイイんだってw」
30日(土)に決定しました。

さて、私のそんな華やかな気持ちも、早朝からの頭痛と不調にかき消されます。
兄ちゃん「○○さん、修正した?」
私「はい、しましたー」

兄ちゃん「デグレってるよ(・∀・;)」
私「…見直します、すいませんil||li_| ̄|○il||li」
職懇のある日の定時間際にそんな…(つд`)私のバカ!
結局直せず、
私「職懇終わってから直します!ごめんなさい!;」
兄ちゃん「あぁ、イイよ。ゆっくりでw」
うぅ…(つд`)

本社に戻ると、ペットボトルを大量に持ったY岡さんが。
職懇の飲みものはいつも100円や80円のジュースなのですが…
私「ペットボトルだと(ナナコポイントが1本につき30Pおまけで)付くからだね?w」
Y岡さん「当たり前じゃないですか~w」
イイ時期に買い出しに当たってますねぇw

本日の模試は…13点でしたil||li_| ̄|○il||li
副部長「今日のは皆引っかかるんですよw」
私「うぅ…キャンセルですかねぇ?;」
副部長「もう1つのもやってみますか?それで点が良ければ大丈夫でしょう^^」
また勉強…il||li_| ̄|○il||li

また客先に行って、21:30まで頑張りましたとさ(つд`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/658-ddc8dc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

