Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



6月25日

朝、いつものように二度寝しかけて、時計を見ました(´-`)oO(6:40くらいかな…)

7:23

(´-`)oO(7…?)

(;´-`)oO(7って…)

Σ(´□`;)きゃーーーっ!
50分も二度寝してたと!?
あと7分で家を出ろと!?
それはもう騒ぎながら1階へ降りて行ったワケですよ。
母「今日も代休かと思って」
昨夜言ってないでしょー。゜(´□`)゜。
とりあえず副部長に電話です。
携帯番号知ってて良かったぁぁぁぁぁぁですよ!
私「寝坊したので1時間遅れます(;´д`A;;;」
副部長「はい分かりました~。よろしくお願いします」(←?)
私「よろしくお願いします。申し訳ございません(;´д`A;;;」
申す訳なんてありませんとも。
ただの寝坊ですからねっ(゜д゜;)焦った…。
てゆーか本気で体の心配をし始めました。
明日辺り、永遠の眠り…とかありませんよね?;

通勤中、Y岡さんからメールが来ました。
『大丈夫ですか?』と。
ぇぇ後輩や(つд`)
『ただの寝坊^^;心配ありがとう』と返事を。
『それなら◎(笑)』
◎って…イイんかいw

10:30までに会社に着けば『遅刻』となるんです。
3日連続で遅刻すると『欠勤』扱いになる(らしい)んです。
『遅刻』も『欠勤』も査定に響くんです。
Mさん「半代休にすれば良かったのにww」
そんなに長く勤める気はありませんので、査定が下がろうが何だろうが構いませんよ(ノ∀`*)
Oさん「はははっw3日連続遅刻じゃなければ大丈夫だからw気を付けろよw」
最近いつも機嫌イイんですよ(;´д`)oO(残業ないから?努力してるだけ?)

定時後は模試を受けました。
17/20
ギリギリ合格です(;´д`A;;;
今週末に受けて受かるのかどうか。

冷やし小そばを食べて客先に戻りました。
私「うるさいのが帰ってきましたよ~」
N田君「wwwwwどーしたんですかwwwww」(←ツボった様子)
目標の所まで出来たので満足です(´-`)-3
6日ほど前倒しで順調順調。

おまけ:父娘のメール。
娘『母とケーキ食べるからカンパして~(笑)』
父『いいよ。どーしたらイイんかね?』
娘『とりあえず100万ほど娘の口座に振り込んで~』
父『たった100万でイイんか。いつ振り込んだらイイ?』
娘『たった…(゜д゜;)じゃあ明日』
父『明日ね。おやすみ』
父も少しはユーモアが分かってきたようです(´-`)

母「おろせないようにしとかなきゃ…」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/661-6f4ad084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

